ムーンシャークの作品情報・感想・評価・動画配信

『ムーンシャーク』に投稿された感想・評価

Jun

Junの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

ソ連生まれのサメ人間ことハイブリッドシャークと月で戦う映画。観る前は『テラフォーマーズ』かと思ったが、観ている間は『猿の惑星』がよぎった。だから面白いというわけでもないのだけれど。

本編開始2~3…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

月に行ったらハイブリットシャークがいた話
欧米と戦う為に作られたサメ兵器が実験中逃げ出し、漏洩を防ぐために月へ向かって宇宙船を出した研究者。
何とか月へ逃げ延びたが普通に月で適用しているサメ達、まさ…

>>続きを読む
ぺ

ぺの感想・評価

1.4
説明されたとしても納得できない(しない)箇所が山ほどある
犬死に多し
アイアンスカイ的な。
サメが思ったより可愛い。
月面歩行で爆笑🤣うとうとしてたら目が覚めた。
Kaho

Kahoの感想・評価

2.5

アサイラムなので気になっていた作品🥹

冷戦時代、ソビエトは対米兵器として、鮫を兵士に改良した "ハイブリッドシャーク" を開発する。しかし、研究施設の鮫兵士が暴走し、セルゲイ博士は鮫兵士を道連れに…

>>続きを読む
剣々

剣々の感想・評価

3.0

ヤツらは月の裏側でチャンスを待っている

1984年、ソ連では鮫を兵士に改良する実験が行われていたが、研究施設の鮫兵士が暴走!
セルゲイ博士は危機を回避するため、鮫兵士と共にロケットで月へと向かった…

>>続きを読む

予想外に色んな種類のサメが出て来て可愛い。
いくらなんでも宇宙服無しで藻で作った簡易酸素ボンベなるガジェットのみで月面を出歩く設定とか、月面にマグマが噴き上がるとか、俳優と背景の合成の雑すぎる絵面と…

>>続きを読む
CORO3

CORO3の感想・評価

2.0

CSで鑑賞。
アサイラム製のサメ映画。ドイヒーに決まってるのだがwwさて、いかに。

冒頭は、定番の宇宙関連のニュース映像のつなぎ合わせ。
ムーン・シャークなのに、なぜかソ連。
冷戦時代のソ連では生…

>>続きを読む

宇宙飛行士のトレス船長率いるクルーたちは宇宙船で月へ行くことになった。
途中トラブルに見舞われながらも月に到着した彼らを待っていたのは、ソ連が冷戦時代に作り上げた殺人兵器ハイブリッドシャークたちであ…

>>続きを読む
超当たりのサメ映画きたーーーーー最高だった!
サメが宇宙に!サメ人間!やべえ!フワフワ逃げるとこやべえ!
>|

あなたにおすすめの記事