ノイズ・ウィズインの作品情報・感想・評価・動画配信

『ノイズ・ウィズイン』に投稿された感想・評価

2.2
258件のレビュー
ChihYiYang

ChihYiYangの感想・評価

3.2
もっと盛り上げられた題材なのに勿体無い感すごい
定職についてないから育児は夜勤ってことなんかな?
づん

づんの感想・評価

1.8
もっと盛り上がりそうだったのに、特に盛り上がりもなく終わった。
HAGU

HAGUの感想・評価

2.3
ヨーロッパのサスペンスは何か起きそうで起きない不穏な雰囲気が続くだけってのが多いからそれを楽しむしかない。

このレビューはネタバレを含みます

【星1】

ファザコン夫のマウントぶりとイクメン気取りが爆発するイタい映画。
産後うつのフォローは大事。
komono

komonoの感想・評価

2.5

恋人と生まれたばかりの子供を連れて生家へ戻ってきた男。近くの老人ホームで暮らす父いわくこの村にはある秘密があると言われ、父の経営していた工場について調べると……
すべて分からないまま終わった。育児の…

>>続きを読む

マティアスも急におかしくなるし、工場の真相も謎のまま終わる。何がしたかったのか。工場から流れた汚染水とか土壌のせいで…などなどこちとら色々考察してたのだが???自死した母親には精神疾患の気があった様…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.7

先ず聴覚過敏が問題なんだったら、耳栓をすれば良い。

インフルエンサーという職業が商品のイメージをポジティブに保つ為の努力を維持しなければならない広告代理業とするなら、それでどのぐらいの収入が得られ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ん??なんか見逃したかなってくらい途中主人公が意味不明だったけど、結局精神的な疾患だったってこと?義理の弟は死んじゃったの??それで姉はラストあんな笑顔になってるけど??
工場を経営してた企業?の不…

>>続きを読む
tabi

tabiの感想・評価

2.0

目を離せないというよりは説明が不十分といった印象。
夫の行動や追い詰められ方に納得感が得られず、何故にあれほど執着するんだろうと終始思うし、いちいち荒い息遣いで興奮した話し方をしているのも過剰に感じ…

>>続きを読む
話の設定は良いが、はっきりしない適当な終わり方にモヤモヤ。
自分の出生や母親が亡くなった理由を探る内容で良かったのでは⁇
>|

あなたにおすすめの記事