「今日を生きることを諦めない。」
死を前提に生きているにもかかわらず
物語全体が不思議なほど透明感に満ちていた。
感動は確かにあるが、あまりに整い過ぎた美しさが現実感を薄めた。
花言葉に託された想い…
仕事終わって帰ってきたら嫁が見てて途中参加でした。レビュー見てたら感動して涙が止まりませんとか、泣きすぎてしまいましたとかそういうのを見すぎたのかちょっと冷めてしまいいまいちでした。出口夏希さんて…
>>続きを読む余命と人生について考えた。
今日は誰かが本気で生きたかった明日。
無駄な日なんて1日もない。
相手のことを思ってあえて言わない優しさ。
一途に人を想い大切にする。
最後まで諦めず残された「今」を…
悲しみだけで終わらせない、悲しみの中に沢山の温かさがあり
生きているということを改めて考えさせられた。
綺麗事だけでは済まされないほど
生きていれば消えてしまいたくなるような辛いことや苦しいことに
…