余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。の作品情報・感想・評価・動画配信

余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。2024年製作の映画)

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』に投稿された感想・評価

-
-
このレビューはネタバレを含みます

セカコイファンだったので期待値爆上がりのまま視聴。若者のすべてはとても大好きな曲で、キャスティングもとても好みだったのですごく満たされる気持ちで見れた。そして、やっぱり三木監督がずるかったです。

>>続きを読む
kafuka
3.9
結末そっちかー、、
タイトルの回収もやられたな、、
良い映画でした。
3.5

ストーリーはよくある展開でまたかって感じ。
アイドルが出ている映画なので仕方ないが、血色の良い美男美女が余命宣告を受けるというリアリティが全くない映像。
美しすぎると現実味なくて覚めるんよな。
セリ…

>>続きを読む
mimi
5.0
このレビューはネタバレを含みます
余命恋愛ものは普段観ないけど観た理由、それは母校がロケ地だから!(恥ずかしいのでネタバレあり投稿)
知ってる所ばかりで観てて楽しかった。
ストーリーは考えていた通りの感じだったけど花言葉とか感動した。
kittyc
4.5
このレビューはネタバレを含みます

今まで見た映画で1番泣いた🥲
2人とも余命宣告されて怖くて不安でいっぱいだった時に出会い天国にいく楽しみじゃなくて今を生きる楽しさを純粋に楽しんで、あと半年しかない期間をお互いに捧げて消費期限付きの…

>>続きを読む
友達におすすめされて鑑賞。

結論、観て良かった。

恋愛と余命を掛けてくる映画が個人的に苦手でしたが、終盤、不意打ちに合いました。


最後まで観てよかった。
あい
5.0
よくある題材ですが、丁寧に描かれていて、普通に感動しました。
悪いキャラがいなくて、非常に暖かい気持ちになる映画でした。
小説で読んだことあって映画になってて見てみたらもう涙腺崩壊。
3.0
前半はこういう展開にはもうついていけないなぁという感じだったけど、後半の展開に脱帽。ただ舞台が神戸なのに標準語なのは違和感大やなぁ。
5.0

最後の、手紙のところで涙腺崩壊しました。。


語られる言葉、はそんなに多くなかった気がするんだけど、なんだろう


ほんとにあったかかったんだ〜 2人がお互いのために一生懸命生きていたところ、
ガ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事