ストロベリームーン 余命半年の恋の作品情報・感想・評価・動画配信

ストロベリームーン 余命半年の恋2025年製作の映画)

上映日:2025年10月17日

製作国・地域:

上映時間:127分

ジャンル:

配給:

4.0

あらすじ

『ストロベリームーン 余命半年の恋』に投稿された感想・評価

Newman
4.0

2人を取り巻く女性側1人、男性側2人が関係を茶化すのではなく応援しているのが良かった。つきあって次には何をしたら楽しいと男の子の側も、女の子の方も一緒に考えて行動に移していくのだけど、突然の雨で相合…

>>続きを読む
3.7
亡くなった人には勝てない
良い想い出は増幅するから
でも、残された人は新しい幸せを
みつけて前に進もう
後ろめたいことなんてないんだよ
ストロベリームーン。 又と来ない日、、その瞬間 瞬間を彩りに満ちた忘れることもない出来事にしていった彼女の行動力 跳躍力 試行性に 日々という感覚に囚われた自身には突き刺さる内容だった。
ストーリー、演出に無理があり過ぎ
ラストの手紙はあまりにも出来レースな内容でがっかり
3.8

病気で学校に行ってなかった桜井萌としては、友達もいなければ、恋もしたことない。難病物で初恋というベタ中のベタで、分かっていながらもキュンとしてしまう。
その魅力のひとつ、當真あみがすごく良かった。

>>続きを読む
tasuku
3.8

青春は素晴らしい!
齋藤潤くんや當真あみさんの、10代だからこそのピュアで真っ直ぐな演技がとても良かったです。
大切な人に想いを伝えること、一緒にいること、その全てが愛おしくて素敵なんだと改めて思わ…

>>続きを読む
TK
-
2026年6月20日(土)録画
2026年6月23日(火)視聴した
いろんな意味で辛い映画ですね
光の当て方とか、シーンの構図とか、演者が綺麗でシンプルな物語だけど最後まで飽きずに見れた。良作。

あみさん演じる女性、良いキャラで楽しい。そこだけが救いだったり...。
映画としてよくある話なんでしょうけど、子供次代はもちろん、大人のお話もよい。あみさんキャラによる部分が大きいけど。こんな強くて…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

終始可愛い高校生デート。
後押しする親友達も青春て感じで凄くピュア。
小学校の入学式の次の日から病気で学校に通えなくなり、両親が工夫して、一緒に勉強を受けたり、給食と同じメニューを用意して、一緒に食…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事