ランナウェイ・シーフの作品情報・感想・評価・動画配信

ランナウェイ・シーフ2023年製作の映画)

Chor Nikal Ke Bhaga

製作国:

上映時間:110分

3.7

あらすじ

『ランナウェイ・シーフ』に投稿された感想・評価

とくま

とくまの感想・評価

3.8
美人CAと胡散臭そうな小金持ち風のロマンスから始まり、あれよあれよと飛行機内でダイヤ強奪に話が進む。と思いきやハイジャック。テンポよくて面白かった。美人すぎるヒロインの覚醒物語。
桜文鳥

桜文鳥の感想・評価

3.8
ヒロインの女優さんが超絶美人。展開にハラハラしたけど、最初にアレ??と思った違和感がやっぱりな~、に。伏線が回収されてスッキリ!面白かったです。
ミサホ

ミサホの感想・評価

4.0

なにこれ〜!めっちゃおもろいやん🤍
教えてくれたチョコミント🍫🍃ちゃん、ありがとう♫

ハラハラ、ドキドキ、わくわく、びっくり、二転三転、うっちゃりかまし、スカッとすっきり、そう来たか!で、飛行機✈…

>>続きを読む

どんでん返し映画として紹介されていた。
飛行機が舞台のサスペンスが大好きなので前から観ようと思ってた作品。

話は少しこんがらがる部分もあったので何回か整理しながら観た。でも基本的には分かりやすい。…

>>続きを読む
mitaitai

mitaitaiの感想・評価

4.3
記録用
2024No29
最初はうーんって感じだったが、後半から面白くなってきた。多分女性が見るとスカッとする映画だと思う。「女神は2度微笑む」を思い出した。
すず

すずの感想・評価

3.0
ヒロインが美人!
ハイジャックにそんなに立ち向かったら殺されるよ⁉︎と思ったけどラスト見て納得。
ハル

ハルの感想・評価

3.8

「え、マジ!?」が連続する展開に、感情がどんどん吸い込まれていく。
借金を返すために飛行機の中で盗みを画策する夫婦。
ところが計画を実行する前にテロへと巻き込まれてしまう、一見自業自得なシナリオ。

>>続きを読む

⸝⸝✈️2転3転ネタバレ厳禁✈️︎︎ ⸝⸝

上空4万フィートの機内で起こる
インド発🇮🇳のサスペンス♪
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 …

>>続きを読む
インド産航空パニック変わり種映画。

シナリオがよくできていておもしろかった。

真っ先にリメイクするのはどこの国でしょうか笑。
ネジ

ネジの感想・評価

3.7
面白かったが少しハラハラ少なめ。
最後の局長が全てを分かった上でのあの処置もよく分からない。
けどまぁ楽しめた。
>|

あなたにおすすめの記事