DON(ドン) -過去を消された男-の作品情報・感想・評価

「DON(ドン) -過去を消された男-」に投稿された感想・評価

諒

諒の感想・評価

3.5
犯罪組織のトップのドンが逮捕される。
だが、ドンにまだ利用価値があると踏んだデシルバ警視はドンと瓜二つのヴィジャイに替え玉を依頼する。
渋るヴィジャイであったが、親しくしている子供の未来を保証してくれるという甘い言葉にのり、替え玉に。
しかし、替え玉の事を知っている者が全員死んでしまい、ヴィジャイは窮地に立たされる。

長いけど見やすい作品だった。
オチは何となく想像つくけど飽きずに楽しめた。
せい

せいの感想・評価

3.6
ストーリーが面白い!

まさかココとココが繋がって、、えーっココもか、、!と捻れまくって繋がりまくるのが面白い!

とてもコアなシーンだけど、パラシュートで降下した時の子供の表情がとっても可愛かった。

でもやっぱり、彼、どうしてもカッコ良く見えないんだよなぁ。。。
歌わない

踊らない

そんなシャー・ルク・カーンなんて

つまらん

途中でやめた
中学生くらいに小さな小さな映画館で観たやつ。名前覚えてなかったけど、ラストが印象的で面白かった記憶がある。それまで観てたインド映画とは違った。
n

nの感想・評価

4.0
とにかく登場人物が多く、ストーリーも人間関係も錯綜していて複雑なのだけど、いくつも同時並行で進んでいく騙し合い化かし合いのサスペンスと二転三転どころではないツイスト展開で、全く飽きさせない。捻れたジェットコースターのような映画。

この映画で初めてプリヤンカー様を見たので、しばらく「ロマさん」と呼んでいました。ボンド兼ボンドガールみたいな潜入捜査官、超絶かっこいい。
かわいいシャールクさんと悪いシャールクさんも一粒で二度おいしく、「ジャスジート」という名前からして素敵な、陰のあるアルジュン・ラームパールも最高でした。
「まさか」のシャールクさん。プリヤンカさん超美人!バルフィーのあの子と同じ人というのがすごい。続編は途中で挫折。
前から観たいと思っていたシャー・ルク・カーン主演のアクション映画。近所の何処のTSUTAYAにもなかったのですが、最寄駅にある個人経営のレンタルビデオ店で発見。こんな近くにあったとは(笑)

どんでん返しの連続で予想外の展開に驚かされました。物語の最後の最後にもまさかのどんでん返し!でもしっかりと伏線も張られていて後からちゃんと納得できました。

インド映画×アクションという全くストーリーに深みを期待できない組み合わせですが、意外にちゃんとしたストーリーでした(笑)
女優陣のダンスのキレがとても良かったです。

続編もできるだけ早く観たいと思います。
おかみ

おかみの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

大どんでん返し
ドンは入れ替わってなかった
最後はドンの一人勝ち
主人公がすごく強くねと思ったけど最後で納得した
DON ~過去を消された男 〜

マレーシア🇲🇾

マフィアのDONで悪事を働いていた悪党。
それを追う警察。
逃げた悪党は追突事故事故で死亡。

警察は組織を追う為、悪党と瓜ふたつのお調子男に頼みDONになりきり囮捜査を頼む。(ここでやっと主人公の登場!)
★彡ここまで50分かかる。(あと1時間50分もある(¬_¬))

DONになりすましたダンスが上手いお調子者の運命は!

66D点 色んな要素詰め込みすぎて感強し

ヒロインだと思ってみていた女性が殺されたり、ダサカッコイイベッドシーンエロダンスや神を讃える祭りダンスなど無駄の様で無駄のないインド映画最高になってしまう要素多し!★彡まあぶっちゃけ無駄要素ですが(笑)


良かった点。

ダンスシーンは独特でなんか見ちゃう。
スリラーなんて余裕で超えたゴージャス感と揃った振り付けにはしびれますよƪ(˘⌣˘)ʃ
ダサカッコイイまじで⊂((・x・))⊃アッカン!圧巻!
★彡こんな微妙な目線とダンスされて誘われたら私はビビって萎えるな(笑)

インド版24(トゥエンティーフォー)の様でした。

大DONでん返し!
Gematsu

Gematsuの感想・評価

-
ほーミルカが作った映画なんですね。歌って踊り主演もして監督出来るファルファーン、、すごいいい
>|