ゴールド・プレイヤーズの作品情報・感想・評価

「ゴールド・プレイヤーズ」に投稿された感想・評価

おさ

おさの感想・評価

4.0
カラフルミニクーパーでカーチェイスฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ🌈

金塊強盗やったるぜー!٩(。•ω•。)وっていう単純明快な内容なのに、テンポが良くて一切中弛みが無く、終始目まぐるしくストーリーが展開してとても面白かった✨
二部構成で前半はインド・ロシア、後半はニュージーランドが舞台です。
こんな単純な内容に沿いながらも展開が2転3転するのはすごいし全く飽きなかった!((インド映画にまだ慣れてないせいか伏線の張り方が唐突というか斬新だった))
アクション映画にツッコミは無しですよ😁
最初から最後まで楽しめました。
レビュー数が少ないのとジャケットすら未登録なのが不思議すぎる。ネットフリックスで見れます。

最後はカーチェイスをカラフルなミニクーパーで綺麗に隊列組んでやってるのでマリオカートみたいで楽しい😆海岸沿いでやってるからロケーションもひたすらゲームみたいだった。
インド映画の謎スローモーションも連発。
登場人物のキャラも良かった🎶
(((ちょっとキャスト加点あるかも)))




グループで金塊強盗に挑むんですが
耳の悪い爆破担当
金庫破り
ハッカー
…となんだかハッピーニューイヤーとほとんど同じようなメンバー構成なところですごい笑った。こっちの方が古い映画で、コメディ要素も少ないからジャンル全然ちがうのに、主要人物の俳優が被ってる上に主人公の名前まで一緒で、なんなんだこれはーーーー!!!
Walter

Walterの感想・評価

4.5
ロシアからNZまで列車襲撃、ミニクーパーでの逃走劇など目紛しくスケールの大きなストーリー。
伏線の置き方も上手い作りで中でも派手なカーアクションは見所。
個性的なキャストの中で敵地に単身乗り込むシーンのソーナム・カプールの美しさは別格