幸せのイタリアーノ/あなたのもとに走るの作品情報・感想・評価

『幸せのイタリアーノ/あなたのもとに走る』に投稿された感想・評価

リエ

リエの感想・評価

3.9

イタリア映画祭2023で鑑賞。

仏映画「パリ、嘘つきな恋」のリメイク。

「パリ〜」もとても良かったのですが、こちらもとっても面白いコメディだった!

会場では笑い声も聴こえました!

明るいコメ…

>>続きを読む
chiyo

chiyoの感想・評価

3.5

2023/7/17
イタリア映画祭2023、オンライン配信の長編映画。「パリ、嘘つきな恋」(未見)のリメイク作品。車椅子に乗るキアラを誘惑するために、自身も車椅子を使用していると偽装するジャンニ。そ…

>>続きを読む

(イタリア映画祭2023)オンライン鑑賞。共感からは程遠い主人公だが、P・ファヴィーノの吸引力もあり物語に引き込まれた。彼女と付き合ううちに自らの傲慢さに気づき変わって行くジャンニを、最後は応援した…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

(イタリア映画祭2023)
仏製オリジナル版「パリ、嘘つきな恋」より先に鑑賞。物語としては予想通りに展開するラブコメだったが見せ場が多く大満足。50歳にもなろうとするジャンニの下品な女たらしぶり…

>>続きを読む
泉くん

泉くんの感想・評価

4.5
凄い良かった。フランス映画のリメイクらしいのでそちらも観ないと。。
usui

usuiの感想・評価

-
結構簡単に感動させられてしまう物語の強さと怖さがつまった作品
birichina

birichinaの感想・評価

4.0

ファヴィーノ扮する主人公はスポーツシューズブランドの社長で高圧的な男、趣味は走ることと気に入った女とベッドインすること。車いすの美女ミリアム・レオーネもターゲットとして例外ではなかったが、ただ偶然に…

>>続きを読む
Shussissi

Shussissiの感想・評価

4.1

@イタリア映画祭
個人的にはコロナ前以来のイタリア映画祭🇮🇹
やはりイタリア映画祭はいいですねー
観客のみなさんの笑ったりする頻度が高い気がしますし、現地さながら終わった後に拍手が起こるのも好きです…

>>続きを読む

イタリア映画祭。

この設定、予告で何度も観たぞと思ったら「パリ、嘘つきな恋」ね。リメイクとは知らなかった。

障害者のフリをしてるチャラおじのラブストーリー。
コメディ要素が頻繁に入って面白いのだ…

>>続きを読む
#イタリア映画祭「#あなたのもとに走る」フランス映画のリメイクですが、素敵な映画に仕上がっています。
https://t.co/e7Sp0dUsvz
>|

あなたにおすすめの記事