愛しのローズマリーの作品情報・感想・評価・動画配信

「愛しのローズマリー」に投稿された感想・評価

河合

河合の感想・評価

3.9
このテーマでハッピーラブコメ
デートシーン楽しくてすき
結局外見良くないと中身の美しさも知ってもらえないじゃんとか心の片隅で思いつつ…
どんな姿でもパルトローふつくしい……
かわいー😍✨
ハッピー映画久しぶりに観たけどやっぱいいな~✨
ぎん

ぎんの感想・評価

3.3
若い頃のパルトローめっちゃ美人、
それだけで観れる…でも人って見た目じゃないよね
私もこんな風に人を見てみたいかも(*´ー`*)
幼い頃は持っていたきれいな心、純粋な心、本音を取り戻したいなって思うきっかけになりました。
ありがとうございました^_^
どんな人と見てもきっとハッピーになれる╰(*´︶`*)╯♡
胸がいっぱい
ジャック・ブラックはやっぱり最高
素敵な作品だった…!
konari

konariの感想・評価

3.8
見た目ばかり見てきた主人公が、人の内面を見るようになり人生が変わる話。
これ、本当に素敵な映画だと思います。
見た目じゃないです、本当に。
考え方や性格、波長が自分に合うかどうかが大切だなぁ。って…
毎日見てると慣れてきて顔なんて気にしなくなってくるかも!笑
ワン

ワンの感想・評価

4.4
外見どうのってより、人は他人からの評価に縛られ過ぎてるんだなーって思った。
映画見た後に、自分も今まで下らないことで人を判断してたってことにも気付けるし、この映画自体催眠術だな。
ツッコミどころは多いけどコメディだし、面白かった。
かなり良かった。
笑えるところもあるし、和むシーンもある。
だ

だの感想・評価

3.9
やっぱり綺麗事のように人は中身だっていうけど、見た目がある程度整っていないと中身まで辿り着けないのは間違ったことでは無いと思う。ファーストコンタクトはどうであれ、「他人がどう言おうと自分が美しいと思えたらそれでいい」という気持ちは真実の愛と言えるだろう。ロマンスコメディとしても良い話だったが、色んな悩みを持ち一癖ある登場人物達の恋愛観はなんとも考えさせられるものがあった。全員が正しいと言える恋愛なんて無いし、重きを置くところは違う。自分に欠点があるから人の欠点も嫌いになる人もいれば欠点をお互いで慰め埋め合わす人もいる。主人公の選んだ選択も誰かからすればありえないのかもしれないけど誠実で最善な道だったと思うな。あーグウィネス・パルトローかわいい。
吉川奨

吉川奨の感想・評価

4.6
ジャックブラックが大好きであり、ジャックブラックを見ているだけでテンション上がります。ただ、この映画はメリーに首ったけの監督なので、監督推しにて劇場へ行きました。

劇場でみたのは随分前ですが、DVDを購入、サントラも購入しており、劇中の音楽がとても心地良い映画だと感じている表れであります。

面白いし泣けるし、ただただ、ストーリーも最高だし、ずーっと楽しくみていられます。そしてそして、この映画は観終わった後には完全に価値観プラスされます。必見中の必見ムービー。
>|