ホテル・ファデットへようこその作品情報・感想・評価・動画配信

『ホテル・ファデットへようこそ』に投稿された感想・評価

コメディなんだけど夢みがちでもない
物語感がなくてよかった
みんな欲に忠実で可愛い怒り方をしていた。
演技、うますぎるだろ。
naococco

naococcoの感想・評価

2.3

フランスの作品は何でも観ると決めているので鑑賞。
ジェラール・ドパルデューが色々問題を起こしているので見放題終了になるのでは…と思いカトリーヌ・ドヌーヴのために急いで観た。

終始イライラが止まらな…

>>続きを読む

話の筋や展開だけ追うだけでは「はあ?」ってなりそうな、おおらかな気持ちで鑑賞すべきフランス映画。

結局、カトリーヌ・ドヌーヴは美人だしチャーミングなのよ。
わがままでいい加減なのに、笑顔を向けられ…

>>続きを読む
kazun

kazunの感想・評価

2.5

ジェラールは家族の所有する車の修理工場の運営を押し付けられて苦労している。社長である妻はあからさまに浮気をしている。彼は山奥の修理工場を買って人生を仕切り直そうとする。

二度目の視聴。結末を忘れて…

>>続きを読む
何度も寝落ちしそうでした。人がいいのか、馬鹿なのか、、結局また女の尻に敷かれるのね。
mash

mashの感想・評価

3.5
ジェラールがお人好し過ぎてハラハライライラしたけど、ハッピーエンドでホッとした。
登場人物が皆テキトーな感じが良い。フランスの田舎町、赤を基調としたガレージが可愛い。
ドタバタドタバタして可笑しい

ドヌーブみたいに生きてみたいな〜
なんだかんだ、助けられる自由人

やっぱり何も解決しないフランス映画です
みう

みうの感想・評価

3.6

ジェラールいい人すぎて騙されて金も失って悲劇になるんじゃないかとヒヤヒヤしながら見てたけど、そんな事は杞憂に終わり終始コメディだった!よかった!

あとさ、何気にジェラールってハイスペックじゃない?…

>>続きを読む

キャストとジャケットでしっとりした大人の映画かと思いきや、なんとも落ち着きのない🤣
でもでも超お人好しのジェラールも自己中なバルバラも憎めないし、周りの村民もみんなまともじゃなくて、めちゃくちゃ楽し…

>>続きを読む
AOI

AOIの感想・評価

3.7

【妻の浮気、妻家族にもいいように使われ、辟易するジェラールが田舎町のホテルに滞在する】

なぜか黄色のジャケットは高確率で好みの映画
カトリーヌはアラ古希、流石の貫禄、息をするかのように、女優業して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事