銀平町シネマブルースの作品情報・感想・評価・動画配信

『銀平町シネマブルース』に投稿された感想・評価

marimo

marimoの感想・評価

4.6

映画館で映画を観るのが好きなんですよ
近々、川越スカラ座に映画を観に行こうと思います

もちろん最新のシネコンも大好きです
IMAX好きですよ
DolbyCinema凄いです

それでもね、傾斜の浅…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映像の色合いとかが
作品の内容とめっちゃ合ってる感じがした

一言で言うとなんかエモい
家の近くのミニシアターに行きたくなった

藤原さくらや小出恵介の
自然な演技がすごくよかった

最後少し泣けた…

>>続きを読む
ボバン

ボバンの感想・評価

4.0

じんわりハートが洗われるってのかな。点数つけにくい、てゆか点数なんて必要ないかも。つけちゃうけど。
オープニング好きです。すっと引き込まれた。ローカルな町。ローカルな映画館。出てくる登場人物達もやっ…

>>続きを読む
igoo

igooの感想・評価

3.1

『銀平町シネマブルース』('23日)観た。かつてホラー映画監督だった男が無一文でかつて過ごした街に戻り、小さな映画館で映画愛に溢れた人たちと関わり再生する話し。小出恵介って初めわかんなかったけど、な…

>>続きを読む
Iri17

Iri17の感想・評価

2.5
えぐみがなく、かと言ってアルプススタンドみたいな痛快さもなくちょっと物足りなかったです。
kaname

kanameの感想・評価

3.5

潰れかけの映画館を舞台に、そこへ集うワケあり人間達の悲喜交々を描いた物語。

重すぎず軽すぎずの絶妙な温度で仕上がった内容が何とも心地良い。

懐かしさと温かさに包まれた人情ドラマを無駄なくコンパク…

>>続きを読む

監督と脚本から想像していた作風と違ってハートフルな映画愛に溢れる作品。
個人的には異常に涙もろいキャラの吹越満が良かった。

壁に貼ってあった映画のラインナップが「カサブランカ」ばかりかけているよう…

>>続きを読む
あとり

あとりの感想・評価

4.3

寂れたミニシアターを介し、様々な人生が偶然に交錯する瞬間がとても温かくて優しくて。生き方を変えることもあれば楽しませたり観る人の心の拠り所になったり…そんな映画の素晴らしさがひしひしと伝わる。
これ…

>>続きを読む

小出恵介という役者を撮る、という意味では成功しているのかもしれないが、正直いまおかしんじと城定秀夫のタッグでこれ?もっといけるっしょ、とは思う。「やっぱ許せない。殴っていい?」と聞いてからビンタする…

>>続きを読む
milk

milkの感想・評価

3.9
映画っていいんです。すごい良い

映画が繋げる人の絆ってすごいな。映画館で映画を見るお客さんの顔ずっと見てたい!
>|

あなたにおすすめの記事