FLY!/フライ!の作品情報・感想・評価

『FLY!/フライ!』に投稿された感想・評価

おたけ

おたけの感想・評価

3.8
カモ一家の成長物語🦆
テンポ良く話が進んでいくから見ていて飽きずに面白い!

特に小カモのグウェンが可愛すぎる😆
れいん

れいんの感想・評価

5.0

こういうアニメ映画?の場合、可愛いキャラクターがいるから観たい!と思うことがあるかどうかで判断するんですが、なんとなく地味だなーと宣伝とか見ていたんですよ。観なくても良いかなって。
映画館で観てよか…

>>続きを読む
プライ

プライの感想・評価

4.4

外の世界を恐れて住処の池で暮らし続けるカモ一家が、翼を広げて外の世界へ旅立つ冒険アニメ。

超ド王道。「怖いけど未知の世界に旅立てば、新しい感動に触れることが出来る!」という普遍的な生き甲斐がカモ一…

>>続きを読む
#46
期待してた10倍キャラクター可愛くて幸せグウェン大好き(⌒ ͜ ⌒)
英語版みたい!PLEEEEEEEEEESE
Mi

Miの感想・評価

3.9
めちゃくちゃ良かった
笑えるし、グウェンが可愛くて可愛くて癒される

記録 2024 42本目

空を飛ぶシーンが爽快で自分も鳥になって飛んでいる感覚になる!鳥になりたーい!
キャラも個性的なキャラが多いのも良
シンプル王道で飽きないテンポの良いストーリーで老若男女楽しめる一作!
イルミネーショ…

>>続きを読む
じ

じの感想・評価

-

ちっちゃい子かわいい。ほとんど寝ない状態で子供と見に行ったら途中こっくりこっくりなってしまって何度も起こされました…子供はずっと集中して見ていたので多分面白かったんだと思います…ほとんど記憶がないで…

>>続きを読む
minayo

minayoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

とてもおもしろかった!
鳥苦手だけどみにいってよかった。
1箇所どうしてもこわいシーンがある。
映像が本当に綺麗で、空を飛んでいる時の臨場感がすごい。
グウェンがかわいすぎる〜!
ずっと池からでるこ…

>>続きを読む
あっという間におわった..よかった 景色と音楽
あとミニオン、映像短いのに満足感すごくてしあわせだった

🦆あらすじ
とある池で平凡に暮らすカモの家族。その池に渡り鳥がやってくる。冒険心のある母と子どもたち、そして少しびびりな父がまだ見たことのない世界を見に行く。渡り鳥たちの次の目的地であるジャマイカを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事