ティン&ティナ -双子の祈り-に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ティン&ティナ -双子の祈り-』に投稿された感想・評価

修道院から養子として引き取った双子がなんかヤバい…みたいな話。スペイン語だからすごい巻舌。

アルビノの双子のビジュが良くてサムネに惹かれて観たけど、ずっと嫌〜な感じで進んで、消化不良で終わった。

>>続きを読む
chi
2.5

このレビューはネタバレを含みます

機能不全家族すぎる

まずあの子たちは無実だったって最後の方言ってるけど、縛り付けている時に「この家に宗教は禁止だよ」って答えてる時点で悪の行動取ってるの理解してるのでは?
女も最初様子おかしいから…

>>続きを読む
2.8
よく作られてるはずなのに、テンポが悪いのかな??
双子の無邪気さがイヤだわね
んー、こうなるであろうが
しっかりそーなってしまう映画
予想できてしまう。
ただ、子供達は何がしたいのか
嫉妬なのかよくわからなすぎる作品だ、
Ren
3.0
記録漏れあった!
これ不気味すぎたやつ
子供がやるから尚更やばかった記憶
母親が隣でこんなの見るのやめなヨォって言ってた笑
こういう映画を見ると演じた子役達が少し心配になる。

終盤はイライラした。
neko
3.0
養子ガチャ大外れの頂点
宗教アルビノガキ
絶対に引き取りたくない
結局よくわからん終わり方だった。あの双子は異常者だったのかどうか気になる…。中国の皿回しの歌が頭から離れん。
♪ディスコ,チノ,フィーノ,フィリピーノ
Saori
3.0

神を信じなくなったロラが最終的にまた神を信じるようになったって解釈?
最大のピンチになると人はやっぱり神頼みになるんだと思う。
結局神様が絶対!ていう双子の思い通りとなった。
つまり神様が絶対ってこ…

>>続きを読む
2.5

このレビューはネタバレを含みます

SNSで見かけたので視聴。
雰囲気が良い映画という印象。恐ろしさはあるものの、具体性のある怖さは少なかった。雰囲気に頼っていて、説明不足感が否めないが、嫌いではない。
子供より夫の方がヤバいという意…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事