マザーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『マザーズ』に投稿された感想・評価

あらい

あらいの感想・評価

2.7
わけわからんけどなんかつまんなかったー!見た時間無駄だったー!みたいには不思議とならなかった。なぜ。

主人公エレナは息子を実家に預けて単身出稼ぎで住み込みの家政婦の仕事に就く🧹
雇い主夫婦と仲良くなり、奥様から〝自分は出産出来ない体だけど、以前卵子を凍結していたからそれを使って代わりに子供を産んでも…

>>続きを読む
アン

アンの感想・評価

2.7

自然と人工の対比、そして倫理的なジレンマに焦点を当てた作品。

代理母の変化や奇妙な出来事が緊迫感をもたらし、心理的な緊張感があり楽しめました。

身体と出産に焦点を当てつつ、その中に潜む心理的な恐…

>>続きを読む
ユウカ

ユウカの感想・評価

4.4

大好き。
個人的かつ超感覚的な人間の言語化不可能な領域を、どうにか上手く映像化したいという若き創作者の意欲がビンビンに伝わる。
日常が壊される感じが最高。
アンチクライマックスなオチも好印象。
アッ…

>>続きを読む
hq

hqの感想・評価

-
ジワジワゾクゾク系

なんとなく怖かったけどそれってわけわからなかったからかも
美豚

美豚の感想・評価

2.7
#U-NEXT
前半はいい感じで見れるんだけど、後半見るの結構つらい!人が辛そうにしてるの見るのつらい


てか、
ジャケットのひとだれ?
マタニティホラー🤱🏼
設定も良いし中盤まではすごくよかったのに惜しい

2024 #39
子供産んだことないからわかんないけど実際に妊娠したらこういう風になることもありそう。という意味ではホラーとかではないのかなと。ホラーだと思ってた。
21g

21gの感想・評価

-

ローズマリーの赤ちゃん/起承転結の結どこいったver.
雰囲気諸々ほぼ満点なのに肝心のストーリーがダメ。
ここまで何かある雰囲気醸すなら最後丸投げでもいいから答えみたいなもの欲しい。
ビョルン・アン…

>>続きを読む

何も分からない(理解できないというより、明かされない)が、映像と構図と雰囲気は抜群に良い映画。

幼い子供を母に預け、お金のために、人里離れた大自然の中に建つ屋敷での住み込み家政婦を始めたシングルマ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事