フレイムユニオン 最強殺し屋伝説国岡[私闘編]の作品情報・感想・評価

『フレイムユニオン 最強殺し屋伝説国岡[私闘編]』に投稿された感想・評価

4.1
1,687件のレビュー

池袋シネマ・ロサで「フレイムユニオン」最終日!

シリーズ初見で「べびわるよりゆるっ…!」と笑いながら観ていたのに、ラストの怒涛の戦闘シーンで一気に惹き込まれました。カッコよすぎる。

さらに、毎日…

>>続きを読む
4.0

ベビわるシリーズも良いが、国岡シリーズはずっと最高を更新しつづけている。
真中ってマジでカスなのに、なぜこんなにも愛おしくて憎めないんだろうか。人間味に溢れているでは済まないくらいどうしようもない奴…

>>続きを読む
寿司
5.0
シリーズ毎にアクションが格好良くなる!!国岡達がリアルに齢をとっていくのがめっちゃいい。一生シリーズ続いてほしい

最高だよ本当に。
これ以上進化してどうするんだこのシリーズ。

コメディも最高だけどやっぱりアクションだよな。荒削りなんですが魅せるとこちゃんと魅せるのがこのシリーズの良いところだよな。

殺し屋の…

>>続きを読む
やま
4.0

2025映画25本目
ドラマきっかけで知ったベビわるシリーズから、「ネムルバカ」「ゴーストキラー」と阪元監督作品(「ゴーストキラー」は脚本)を観てハマり、サブスクで国岡シリーズを観てさらにハマってし…

>>続きを読む

ポスターになってる国岡と真中が釣りするシーンは有りません。

元祖京都最強殺し屋真中陸斗の話し。
『ベイビーわるきゅーれ』シリーズですっかりメジャーになった坂元祐吾監督の新作。
元々は『ベイビーわる…

>>続きを読む
国岡シリーズファンのご褒美的立ち位置に阪元裕吾の最大打点ぶち込むのずるすぎる
べびわるはやっぱよくもわるくも万人受けなんだよな
ミニシアターまで足運ぶの手間だったけどみてよかった
tbs66
4.3
こんばんは。
いつもとは違う映画の視点、新鮮でした。
おもろしかったけど、この前に食べたステーキで何故か胃もたれして中盤まで悶絶してたのでそっちの方が印象深いです。

面白かったです!!
外伝とかは見れてないですが、「最強殺し屋伝説国岡」も「グリーンバレット」も見た自分からしたらとても満足でした。

今回も国岡は強いです。みんなアツいです。

あらすじは、殺し屋と…

>>続きを読む

殺し屋さんの日常をドキュメンタリータッチで描く作品…
サイコー好きすぎる✨
すっかりファン✨
国岡シリーズはなんとなくパスしてた自分をモーレツに悔いている…(ごめんなさい)
ホント坂元監督は今観たい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品