原作とはかけ離れたストーリーラインといいのはいいと思う。しかし、あまりの酷さに何度も視聴を止めようかと悩んだ。俳優は良いのに脚本から演出まで、何から全てがつまらないので本当にお勧めできない。中盤から…
>>続きを読む1回観ようと思ったけど序盤でリタイア
2回目でやっと全部観た
「何の映画見てたんだっけか?」と3回くらい思う瞬間がある
SNSで原作で盛り上がってた時期がいちばん楽しかったな
こういう作品で男が…
全く期待せずに見始めましたが結構ちゃんとホラーでした。
原作は知らないので比較はできませんがこの映画単体で見るとそこまで悪くないと思います。
ただ最後の終わり方はちょっと意味がわかりませんでした。
…
さてどこからつっこむかってくらいガッタガタの映画なんだろうなと思いながら観始めたら結構楽しめた。
ちなみに原作は既読。しかし、内容はほぼ覚えていないという新鮮な状態(←いつも書いてる)で鑑賞。
雨…
Ⓒ2024「変な家」製作委員会