ミュージアムの作品情報・感想・評価・動画配信

ミュージアム2016年製作の映画)

上映日:2016年11月12日

製作国・地域:

上映時間:132分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 小栗旬の演技が素晴らしい
  • サイコパス的な要素があり、ハラハラする展開がある
  • キャストが素晴らしい
  • グロいシーンが多いが、ストーリーが練られていて面白い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ミュージアム』に投稿された感想・評価

TAK
3.4
このレビューはネタバレを含みます
2026年46本目
エンドロールで妻夫木の名前が出てきてびっくり!
全然面影なかった!

最後の終わり方は、なんでアレルギーになってるのか分からなかった(´・ω・`)
いや長いて。
屋上のすれ違う所が違和感。
ラストの終わり方も微妙。
3.5
〖サスペンス〗
巴亮介のサイコスリラー漫画を実写映画化のサスペンス映画らしい⁉️

2026年950本目
ユ
3.0
ただただグロいけど、ストーリーは凄い引き込まれる。

心因性はそこにつながってしまうんだ。
まああんなこと目の前で起きたら心に影響ないことはないよね。小栗旬演技うまい。
邦画なのになかなか攻めてる作品だったが、気持ち悪くてもう見たくない

「優秀だけど家庭を顧みずに妻と子どもに出て行かれてしまった主人公である小栗旬が猟奇殺人鬼を追うという物語。

一言で言うなら、「セブン」と「SAW」を足して2で割ったような作品で、面白い部分も多かっ…

>>続きを読む
2.0
ラストがなあ

ダラダラとしてて、「あれ、まだ終わんないの?」と感じてしまったのよね
このレビューはネタバレを含みます

邦画の漫画実写でこんなにグロくて話の内容のシビアなのはなかなかない。

妻夫木くんがこんなビジュアルになるなんて!演技派だからほんとに誰か分からんかったし、肌の質感がリアルだから闇堕ちするのも説得力…

>>続きを読む
kazu
3.0
このレビューはネタバレを含みます

エンドロール観て
妻夫木聡!?
どこに!?

ってなって見返して

何度観直しても…気づけん!笑


俳優陣のお芝居には大満足なんだけど

いかんせんやり過ぎ感というか

あまりにも簡単に猟奇殺人が…

>>続きを読む
結構ショッキングでおもしろ?かった
もう一回見たいとは思えない
小栗旬と妻夫木聡と松重豊の演技が良い分他の人の演技とか脚本とかの幼稚さが目立つ
何とも後味の悪い

あなたにおすすめの記事