ボーダー・ウォー ー境界線戦ーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ボーダー・ウォー ー境界線戦ー』に投稿された感想・評価

sayaka
3.0

WOWOWで適当に録画してたやつ!
なにが起きるんだろ〜?!とワクワクしてたら、めちゃくちゃシンプルな、娘を助けるパパのお話だった🤣
でもそのパパがめちゃくちゃ強くて🤩
強いというか、射撃がウマスギ…

>>続きを読む
まぁ自宅襲撃される所はおもろかったけど
全体的にはうーん感じやった
2.8

「ここは1番危険な地域だ」

メキシコってやっぱ怖い。。。
魅力的な街でもあるけど
少し外れると普通に映画の世界でよくある
ことが行われてるから恐ろし過ぎる。

そして、家での奮闘が長い…笑

久々…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

自宅晒したニュースが戦犯すぎる
あのせいでカルテル襲撃してきたよね

あと主人公の友達がいい奴すぎる
Atz
2.6

メキシコで行方不明になった娘を探す元海兵隊員の父親。
娘を誘拐した犯人らしきカルテルが襲い来るアクション作品。

物語としては、あらすじ以上のものがあまりないといった感じだが、意外にも正面突入してく…

>>続きを読む
YOU
3.0
 暇潰しになるアクション映画。派手さは無く、内容や展開は浅い。
 銃撃戦はこの映画の見どころ。だけど、イマイチ盛り上がりに欠ける😓暇潰しにはなると思う(笑)
2.3

YouTubeのショートで見つけ鑑賞。
銃撃戦はこの作品の見どころだろうけど、カルテルなら見せしめに家焼き払うか爆破させるかランチャーでも撃ち込むんじゃない。。
部下ボコスカやられてるのに。。
ライ…

>>続きを読む

麻薬カルテルに娘を誘拐された元海兵隊のショーン。友達と一緒にメキシコへ向かうが…

話の流れは「96時間」ような、娘を取り返すためにパパが頑張るアクション映画って感じです。

アクションシーンは良い…

>>続きを読む

🦄🦓2026年 115 本目🐎➰

娘をメキシコの麻薬カルテルに拉致られ、元軍人のお父さんがカルテルへ・・・

家にヤツらが入ってきた時の一触即発の緊張感がたまんねぇ〜😱

とりあえず、ちょっとだけ…

>>続きを読む
Walter
3.0
娘を救うためカルテルに挑む父の復讐劇は容赦ない銃撃戦は見応え十分。
展開は新鮮味に欠けてドラマ面も浅めだがアクションムービーとしてシンプルに楽しめる

あなたにおすすめの記事