ワーキングマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワーキングマン』に投稿された感想・評価

いつまでたってもステイサムの見た目が変わらないのだけすごい。
いまだにロシアがマフィアっていう設定が通じるのがアホなアメリカの監督ですごい
なんのひねりもない水戸黄門映画でした
ム-
3.0
ストーリーは筋が通ってたけど安心感がない
ビーキーパーの方が爽快だった

『ビーキーパー』のステイサム×デビッド・エアーの布陣なので、また外連味の利いたアクションが堪能できると思いましたが思ったより小粒の、でも「こういうので良いんだよ」と思わせるしっかり地に足が付いたタイ…

>>続きを読む
AKIRA
3.6
Plot: 7.5
Acting: 8.5
Pacing: 7.5
Cinematography: 6.5
Writing: 7.5
Ending: 6.5
Overall: 7.3
いつでも安心安定クオリティのジェイソン・ステイサム。
ラストまで絶対信頼出来る作品はやっぱいりいい。
3.5
ジェイソンステイサムは相変わらずどんぱちかましてくれる。
爽快感溢れる作品。

働くステイサムシリーズ〜現場編〜

というようなイメージをしていたけど、現場感あったのは最初だけで、ちょっと物足りなさを感じました

あとステイサムが特に苦戦を強いられていなかったのも△
もうちょっ…

>>続きを読む
3.4
テンポ★★★★☆
物 語★★☆☆☆
演 出★★★★☆
感 情★★☆☆☆
リピ欲★★★★★

ステイサム映画。養蜂家も面白かったが施工管理も設定が面白い。

ステイサムのためのステイサム映画

ストーリーは悪いやつをステイサムがボコするくらいの把握でいい

数出過ぎでプレミア感がない、、、
このままだとB 級アクション俳優と呼ばれてしまう

がんばれステ…

>>続きを読む
akpos
3.6
ステイサム!!!
深夜に観てしまったからところどころ記憶が。。
しかし良かった!

あなたにおすすめの記事