ワーキングマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワーキングマン』に投稿された感想・評価

脚本Sylvester Stalloneやん。

今度は建設現場。

安定のステイサム。
ジェイソン・ステイサムさん主演映画によくある善人が悪党達を倒すザ・映画、みたいな内容の映画を見たい方におすすめです。
yah
3.0
 安定のジェイソン・ステイサム強し。上司の娘を命懸けで救いに行くにしては、上司との関係性が薄くしか描かれておらず、納得いかなかった。アクション見たいだけやったら、十分楽しめるけど。
haru
3.0

こういうのでいいんだよ、こういうので。って感じの映画でした。

ジェイソン・ステイサムがジェイソン・ステイサムしているだけの映画。現場監督要素はほぼなし😂
ビーキーパーよりは、助けにいく動機付けがわ…

>>続きを読む
3.4
ドラッグの受け渡しプロセスがリアリティ感あって惹きつけられた。
養蜂家のつぎは現場監督か、ここ数年
の中ではキャッシュトラックが一番好きだな。
2.8
現場監督設定はあまり関係なかった。展開とかアクションは特に印象に残ったところはないかな。誘拐された子を助ける系の映画だと「96時間」のほうが面白い。
このレビューはネタバレを含みます
年齢制限があります

備考:殺傷・流血の描写、及び違法薬物の使用
JIMM
-
悪そうな奴らが出てくる度に、「コイツはどんな殺られ方するんだ?」とワクワクさせてくれる安定のステイサム映画

室内戦なのに取り回しむずそうな銃を選ぶ感じが良い
みる
3.5
ステイサムの娘が安全なとこに居て安心して観れました。さらわれた女の子は1人でも戦えたんじゃあないの?

あなたにおすすめの記事