ジェイソン、また転職して今度は建築現場の監督してるってよ。
…で通じるくらい毎度おなじみの起承転結と安定の暴れっぷりだった。
脚本がスタローンだけど、特にらしさを感じることもなく、いたっていつものシ…
話の内容的にはイマイチ
だけどジェイソンステイサムがカッコいいから見れている。
おじいちゃんあんなに嫌ってたのに
なんか急にしおらしくなってて笑った
もっと怒っていいやつww
友達も警察もどうなった…
安定のステイサム映画。それ以上でも以下でもない。
もっと「現場感」が欲しかった…設定を活かしきれてない感じはした。
喚かない系のヒロインは好感度高かった。
「さあ考えて」と自分に言い聞かせるシーンが…
© 2025 CADENCE PRODUCTIONS LIMITED