ワーキングマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワーキングマン』に投稿された感想・評価

2.8
現場監督設定はあまり関係なかった。展開とかアクションは特に印象に残ったところはないかな。誘拐された子を助ける系の映画だと「96時間」のほうが面白い。
このレビューはネタバレを含みます
年齢制限があります

備考:殺傷・流血の描写、及び違法薬物の使用
JIMM
-
悪そうな奴らが出てくる度に、「コイツはどんな殺られ方するんだ?」とワクワクさせてくれる安定のステイサム映画

室内戦なのに取り回しむずそうな銃を選ぶ感じが良い
みる
3.5
ステイサムの娘が安全なとこに居て安心して観れました。さらわれた女の子は1人でも戦えたんじゃあないの?
このレビューはネタバレを含みます

リーアム・ニーソンの96時間を
ジェイソン・ステイサムにして
ジェイソン・ステイサムにした感じ

ジェイソン・ステイサムしてた。
ジェイソン・ステイサムでした。

この映画はジェイソン・ステイサムが…

>>続きを読む
・人探し軸のため情報を集めたり標的への拷問での聞き出し等のシーンがあり他作品との違いを楽しめる

【ステイサム無双の単体映画(今回はクールな役柄とアクション)】
Shin
2.0
ステイサム様は、そろそろ一般人に紛れ込む凄腕殺し屋OB設定を引退しても良い頃合いでは
3.5

現場というかステイサム先輩をナメると痛い目に合うのを身体を張って教えてくれるバカ野郎たちの姿を楽しむ映画٩(ˊωˋ*)و

個人的にはパジャマ風兄弟好きだったなぁ...🤔
オーダーメイドだったらさぞ…

>>続きを読む
2.0

今度のステイサム、お仕事映画は建築業。
あんまり仕事してるシーンは無いけど。

全体の構成が悪い。ロシアンマフィアが相手っていうわりには
行動範囲の規模も小さいし。すっごい田舎にみんな居る感じ。
あ…

>>続きを読む

最近のアメリカ映画って感じで
かなり大味で単なるドンパチアクション映画って感じ。
色々カットされてるのかと思うくらいに話が分かりづらい。
最初娘の捜索断ったのに昔の盲目の同僚の所に行ったらもう捜索す…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事