ワーキングマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワーキングマン』に投稿された感想・評価

3.0
このレビューはネタバレを含みます

ジェイソン、また転職して今度は建築現場の監督してるってよ。
…で通じるくらい毎度おなじみの起承転結と安定の暴れっぷりだった。
脚本がスタローンだけど、特にらしさを感じることもなく、いたっていつものシ…

>>続きを読む
全然ワーキングしてなくてワロタ

展開は王道、仕事終わりの思考停止状態でも観れる映画。

いっつも元特殊部隊員設定なんだよなぁ、そうとしか説明できない強さなんだけども笑

話の内容的にはイマイチ
だけどジェイソンステイサムがカッコいいから見れている。
おじいちゃんあんなに嫌ってたのに
なんか急にしおらしくなってて笑った
もっと怒っていいやつww
友達も警察もどうなった…

>>続きを読む
TO
3.4
はちみつ!いや、メープルシロップかアレは

ビーキーパーの方が面白かったかな!
bk
3.5
なんかテンポが悪いと感じた
敵側の尺が多いなと感じてしまった
ステイサムのアクションは良き
現場要素がもっとあるかと思ったらそうでも無かったのは残念
やっぱりジェイソンステイサム強すぎる…
最強の安心感と爽快感がドキドキムネムネ。
女の子も度胸あってすごくいいね

安定のステイサム映画。それ以上でも以下でもない。
もっと「現場感」が欲しかった…設定を活かしきれてない感じはした。
喚かない系のヒロインは好感度高かった。
「さあ考えて」と自分に言い聞かせるシーンが…

>>続きを読む
脚本Sylvester Stalloneやん。

今度は建設現場。

安定のステイサム。
ジェイソン・ステイサムさん主演映画によくある善人が悪党達を倒すザ・映画、みたいな内容の映画を見たい方におすすめです。
yah
3.0
 安定のジェイソン・ステイサム強し。上司の娘を命懸けで救いに行くにしては、上司との関係性が薄くしか描かれておらず、納得いかなかった。アクション見たいだけやったら、十分楽しめるけど。

あなたにおすすめの記事