ワーキングマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワーキングマン』に投稿された感想・評価

akpos
3.6
ステイサム!!!
深夜に観てしまったからところどころ記憶が。。
しかし良かった!

ここ数年のステイサム映画でぶっちぎりの個人的一位!

無敵!
少しお茶目
敵に容赦ない
敵の一部に敬意を払う
子供に優しい

ステイサム、少しシワが増えたなぁと思ったけど見た目ほとんど変わらない。か…

>>続きを読む
柳瀬
-
このレビューはネタバレを含みます
水責め拷問した上で盾にして死なせる所容赦なくて笑ってしまった
4.0
ジェイソンステイサムの映画
強強おじ役がとってもよく似合います
3.4

安全第一主義の現場監督は、
世界一危険な元特殊部隊員だった

どストレートなアクション大作見て、スカッとしたくて、今作鑑賞

囚われた上司の娘を取り返す為、立ち向かったジェイソン・ステイサム、無双無…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

いつも通りの単身カチコミ無傷帰還オヤジでほんと好き。
ヒロインが助けを待つだけじゃない強い子だったのも○。
最期の怒涛の援軍には笑った。
軍隊時代の仲間との繋がりや、敵のナウシカムーブによって芽生え…

>>続きを読む

ワーキングマン

Amazonプライム

ステイサムが養蜂家から現場監督へ。

建設現場作業員なんて最初だけでずっと無敵ステイサム。私もあれくらい強くなりたい💪🏻
拷問する機会があったらプールのやつ…

>>続きを読む
人質取られるとか能力の制限とかストレスの溜まる展開もほとんどなく
最強キャラがずっと強くてスカッとしてよい
これまたジョンウィックと同じ流れ
さらわれた女の子が結構やる
元軍人、今は建設業
hiro
3.4
スタローン脚本&ステイサム主演クライムアクションスリラー。ストーリーは既視感満載王道でビーキーパー二番煎じ感有り。ステイサム無双バトルは健在だが過去作と比べ控えめ。

あなたにおすすめの記事