ワーキングマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワーキングマン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

いつも通りの単身カチコミ無傷帰還オヤジでほんと好き。
ヒロインが助けを待つだけじゃない強い子だったのも○。
最期の怒涛の援軍には笑った。
軍隊時代の仲間との繋がりや、敵のナウシカムーブによって芽生え…

>>続きを読む

ワーキングマン

Amazonプライム

ステイサムが養蜂家から現場監督へ。

建設現場作業員なんて最初だけでずっと無敵ステイサム。私もあれくらい強くなりたい💪🏻
拷問する機会があったらプールのやつ…

>>続きを読む
人質取られるとか能力の制限とかストレスの溜まる展開もほとんどなく
最強キャラがずっと強くてスカッとしてよい
これまたジョンウィックと同じ流れ
さらわれた女の子が結構やる
元軍人、今は建設業
hiro
3.4
スタローン脚本&ステイサム主演クライムアクションスリラー。ストーリーは既視感満載王道でビーキーパー二番煎じ感有り。ステイサム無双バトルは健在だが過去作と比べ控えめ。
いつものステイサム映画なんだが、ちょっと消化不良。続編匂わせもちょっといらないかと。ハチのやつの方が良かったです。
K
3.6
元特殊部隊の現場作業員
少し話がごちゃごちゃしてたかな?
あたはお決まりのステイサム
yuuu
3.6
面白かったけど、ストーリーが中途半端な感じ、
あともう少しアクションに爽快感が欲しい
ステイサムかっこいい
masa
3.5
ストーリー的にはいつも通り悪いやつらは許さない系
ステイサムの強さは相変わらすでしたね‼
もっと爽快さを味わいたいなと思った作品‼もっともっとステイサム

マイケル・ペーニャの無駄遣い。
娘可愛い。闘うのちょっと新しい。

96時間とかジョンウィックとかの…っていうのすらなんか申し訳なくなるくらいの何度目かのジェイソン・ステイサム

社長の娘助けるため…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事