ワーキングマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワーキングマン』に投稿された感想・評価

めち
4.5
このレビューはネタバレを含みます

今回は建設現場笑
なんの仕事も似合っちゃうジェイソン・ステイサム
開幕からバトルアクション最高
彼には物を渡してはいけない笑
いつもはサブマシンガンとかなのに今回ショットガンなのメロすぎ
自分の子に…

>>続きを読む
0218
2.2
このレビューはネタバレを含みます
息をつかせぬアクションはさすがステイサム。けどストーリーが...。
社長の娘何故かめちゃくちゃ強いし。
ビーキーパーの方が全然良かった。
Seiya
3.5
ジェイソン・ステイサム主演あるあるストーリーだけど、安定した面白さ。
ディミが藤井風すぎた

とにかくジェイソンステイサムかっけー
このレビューはネタバレを含みます
安心安全のステイサム無双
何で最後の方の敵はみんなコスプレみたいな格好してるんだ…
このレビューはネタバレを含みます
おもしろかった!ジェイソン・ステイサムかっけぇ〜!
続きありそうな終わり方なのが気になった、報復ありそう
あとワーキングマン要素あんまりなかった気がする

古臭い演出スタイルは、脚本に入ってるスタローンの影響?
今時コテコテのロシアンマフィアとか、ガッツリ濃いキャラの売人、ベタベタのバイカー集団とかいるのかな笑
とはいえステイサムの良さを存分に活かした…

>>続きを読む
るべ
3.9
ジェイソンステイサム強え作品
ストーリーは正直手は込んでない
アクションは最高だった
Ken
3.0

安定のジェイソン・ステイサム映画って感じでしたwいつもの事ながら結局仕事はあまり関係ない、一人でとりあえず敵地乗り込んで無双して帰ってくる、安心安定。

今回は人質?の女の子が度胸あるし知恵もあるし…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます


現場をナメるな!!
ステイサムをナメるな!!

静かに働いていた男を怒らせた結果・・・・・・・

悪党「誘拐しました」
ステイサム「そうか」
💥💥💥

結果、全員ブチのめされる!!!!

もはや説…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事