ワーキングマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワーキングマン』に投稿された感想・評価

3.5

現場というかステイサム先輩をナメると痛い目に合うのを身体を張って教えてくれるバカ野郎たちの姿を楽しむ映画٩(ˊωˋ*)و

個人的にはパジャマ風兄弟好きだったなぁ...🤔
オーダーメイドだったらさぞ…

>>続きを読む
2.0

今度のステイサム、お仕事映画は建築業。
あんまり仕事してるシーンは無いけど。

全体の構成が悪い。ロシアンマフィアが相手っていうわりには
行動範囲の規模も小さいし。すっごい田舎にみんな居る感じ。
あ…

>>続きを読む

最近のアメリカ映画って感じで
かなり大味で単なるドンパチアクション映画って感じ。
色々カットされてるのかと思うくらいに話が分かりづらい。
最初娘の捜索断ったのに昔の盲目の同僚の所に行ったらもう捜索す…

>>続きを読む
3.5

ジェイソンステイサム主演、お仕事シリーズ。今回は建築現場の監督。

建築現場で作業員を束ねる無駄にゴツい男が主人公。案の定、元軍人の精兵。
舐め切ったマフィアがよせば良いのに手を出したばかりに壊滅の…

>>続きを読む
3.6
でっかい愛!
敵が軒並みアホすぎる!!!!!!!
おもろい でもビーキーパーのが好みかな
4.2
とにかく圧倒的なステイサムを拝める映画
拉致された人が心身ともに強いのもかっこよかった
ハサミに指入れて脅すシーンはいつも苦手

地球上のB級俳優の中で最も売れているジェイソン・ステイサムが主演です、素敵です。

そんな彼かロシアン・マフィアに誘拐された親友の娘を救いに立ち上がると言う、女児のシール帳の方がよっぽどストーリー性…

>>続きを読む
KEI
3.6
なぜかいつももっと素晴らしいステイサム映画があると思って観てしまう
けどいつも超えてこない笑
ストーリーなんてどうでもいい。
ただジェイソン・ステイサムが強い。
うーん🤔なんか微妙だった……せっかくステイサム出てるのに内容が薄い気がした。
俺がそう思っただけだから他の人からしたら面白いかもしれないから一応観た方がいいと思う。

あなたにおすすめの記事