ネイビーシールズ ラスト・ソルジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ネイビーシールズ ラスト・ソルジャー』に投稿された感想・評価

AN

ANの感想・評価

3.1
序盤、退屈する。
銃撃戦、戦闘シーン好きには良い。

イスラム過激派とU.S.NAVYの戦闘能力は比ではない。

『ヒート・オブ・シティ/現金強奪』ウィリアム・カウフマン監督が手掛けた新作戦争アクションが続けてリリースされてたので借りてきた!!

これも予告編からめちゃ観たかった作品っ(≧∇≦)


共同監督も…

>>続きを読む
かんD

かんDの感想・評価

5.0

25本目
ウィリアム・カウフマンとジョニー・ストロングの最強タッグ再び!
タクティカル動作、ノールック射殺、1対多数の銃撃戦、そして少女を抱えての全力ダッシュなどジョニー・ストロングに求める全てが詰…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.6

U-NEXTにてレンタル。

あらすじは2021年、アフガニスタンは駐留していた米軍の撤退により混乱に陥っていた。
ネイビーシールズのマルコは宣教師のグループん避難させる任務に就くが、ゲリラによりヘ…

>>続きを読む
sin

sinの感想・評価

3.9

良いですねぇ。救出作戦失敗かと思いきや・・・俺が生き残ってたから始まる「ワンマンアーミー」物。ですが、強過ぎる嫌らしさなく頑張れ!頑張れと応援したくなる作り。毎回皆さん言われてますが、ジョニーストロ…

>>続きを読む
kaikaita

kaikaitaの感想・評価

3.2

「ルール 無法都市」も「デイライツ・エンド」もそれなりに好きだけど今作が一番キツかったな〜。「ローン・サバイバー」×「子連れ狼」を予算とバトルを半分以下にしましたって感じ。前2作は周りの役者も銃撃動…

>>続きを読む
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

4.0
戦争映画です。
アクションシーンがかなり良かったです。

未体験ゾーン12本目
2024年鑑賞17本目
銀鮭

銀鮭の感想・評価

2.9

小さい子供を戦争映画に出すのはあまり見ない
米映倫理的に受け入れられないのだと思うが、この映画はズカズカ踏み込んだな
子連れ狼っぽいといいなと思ったが、ああいうニュアンスは感じられず
ネイビーシール…

>>続きを読む

未体験ゾーンの映画たち2024

今年のトリとなりました。
24作中20本鑑賞できました。

2021年のアフガニスタンが舞台の、いつものアメリカ国籍を持っている民間人救出作戦を描いた戦争映画です。…

>>続きを読む
いし

いしの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

今作も少しながらジョニーストロング×M14が見れて嬉しかったです!絶対に少女を守ると誓ったジョニーストロングにしびれました
>|

あなたにおすすめの記事