イタリアのシェフの作品情報・感想・評価

『イタリアのシェフ』に投稿された感想・評価

かつてNYで活躍するも家族の事情で帰郷した一流シェフの喪失と回復

親友を亡くす喪失の最中でも割とすぐに恋愛ができるし、ご飯の美味しさを見出すこともできるイタリア人の悲しみ方のスタンスの違いみたいな…

>>続きを読む
キメタ

キメタの感想・評価

3.2
ボサボサの髪で無精髭でも男前なマルコ。ポンコツのpandaが愛車っていうところがまたかっこいい。

このレビューはネタバレを含みます

マルコとオリビアは、目的地とは真逆の方向に行くバスに乗るが、とても素敵な海辺にたどり着く。オリビアが決めた目的地には大した意味はなかった。どこに行くにしても、途中の景色を楽しみ、人々と出会い、そして…

>>続きを読む
タイトルからたくさんの料理や調理が見れると思ったのに、全然調理しなかった。
ストーリーもあまり波がなく淡々と進む。盛り上がりがほしい。
キャスト○END○虚無感○
ご

ごの感想・評価

1.5
淡々と盛り上がりもなく話が進んでいくだけだった
ちゃんとした映画なのにすごく退屈だった
asahimaru

asahimaruの感想・評価

2.7
1つ1つのエピソードは深く傷つくものが多いんだけど、あまり心動かされることはなかった。多分こういうのが現実なんだと思う。
お母さんの死、親友との別れ、お父さんの病気。シェフとしての諦め。
サク

サクの感想・評価

3.7

まずはタイトルで勝手に想像し、先入観を持たなければ良い映画です。

ネタバレになる為、記載が難しいので感想のみ。

人生において岐路を選択するとき、何を軸にしますか?人物により大切にしている価値観、…

>>続きを読む
邦題....。   
料理あんまり出てきませんけど。
SEXYなイケメンを愛でるだけのお話。
Akira

Akiraの感想・評価

4.1

私はシェフという職業にとても敬意を抱いていて、それは美味しいもので人を幸せにすることができる職業だからなんだけど。

マルコの作った料理を一口食べたオリビアのシーンは、それだけで、その美しさに涙が出…

>>続きを読む

各々が考えさせられる事が違う映画。
色合わせが美しい。さすがイタリア
主人公のマルコパーツ的にはイケメンなのに、合わせて見ると残念な感じになるのは何故か❔
好きな映画部類に入る作品でした。
親友が車…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事