ガチンコの作品情報・感想・評価・動画配信

『ガチンコ』に投稿された感想・評価

ダニー

ダニーの感想・評価

3.0
サウジアラビアの映画初めてかも。

思ってたよりコメディ寄り。
ちょいちょいクスッと笑えた。

サウジアラビア映画を初鑑賞。

前半はあまりしっくり来なかったけど、ホテル平和に行ってから面白くなって爆笑した。

日本のアニメが輸入されてアニメヲタクが多いというサウジアラビアらしくアニメーション…

>>続きを読む
みやび

みやびの感想・評価

2.7
サスペンス×コメディという面白テイスト。
見たまんま濃いめで治安悪くて笑える。
ナツ子

ナツ子の感想・評価

3.6
登場人物の個性強くて顔濃くて想像通りの街並みや治安でギャグ強めで面白かった😂
sat

satの感想・評価

-

habibi〜!
ホテルのフロント、ウェスアンダーソンすぎる

ナイキとそのもみあげの契約結べるって意味わからんすぎて笑った
顔が黒光しますように

耳で聞いてわからない言語の映画見るのってしんどい…

>>続きを読む
orixケン

orixケンの感想・評価

3.7

人間関係複雑だけど全部つながってるのか。サスペンスというよりコメディ。
うまくストーリー展開はさせていると思った。サウジアラビア映画初めてだけどヒロインもちゃんと出てくるし女性に運転までさせてたので…

>>続きを読む
yayou

yayouの感想・評価

3.7

サウジアラビアの映画ですって。
異国の映画を見られるありがたさ。

冒頭の、激しく壊された建物、いかにもな芝居がかった音楽、舞台演劇のセットみたい。映像が綺麗。

コメディでよかった。シリアスにやら…

>>続きを読む
面白かった!
思わず声出して笑ってしまうシーンがたくさんあった。
画面分割とか漫画みたいな集中線が出たり時々画面に出てくる文字のセンスがいいし、テンポもすごくよかった。
面白かった!日本人的視野で見ると、感覚の違いみたいのを感じたけど、そういうのも含めて興味深いところがたくさんあったし、ユーモア盛り沢山で面白かった。
凶山

凶山の感想・評価

3.0

サウジアラビアコメディ映画はテンポがいいし、起承転結にキャラクターを載せてくる。
物足りないと思ってしまうのは大作に慣れすぎだろう、かなりようやっとる。
前に見たやつもそうだったけど同じキャスト出て…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事