ローライフの作品情報・感想・評価・動画配信

『ローライフ』に投稿された感想・評価

①悪事に手を出す覆面レスラー 
②アル中の旦那を持つ妻
③女を誘拐しようとする刑務所帰りの男
④悪のボステディと①〜③の登場人物達との戦い
の4つの群像劇

かなり低予算な映画です。
アクションシー…

>>続きを読む

面白かった〜のだが、やや物足りない。出だしは良しとして作品全体の規模が思いのほか小さいのが惜しい。パルプ・フィクション的オムニバスにした弊害で存在だけで面白い主人公モンストロをあんまり活かせていない…

>>続きを読む
Yamachan

Yamachanの感想・評価

3.8

前半はなんともゆるい感じで終始して少々退屈だったが後半から話しの筋が見えてきて一気に面白くなった。こういう社会の底辺の人々が奮闘する姿を見せられるとなんか元気が出る。全編メキシコ人的笑いがあって面白…

>>続きを読む
KAZZーB

KAZZーBの感想・評価

3.7

キレると見境がなくなってしまう、元覆面レスラーを中心に、治安の悪いメキシコ国境のLAで生きる人々を描いたクライムドラマ!!


4つのストーリーと3人の主人公で構成された、群青劇のような展開が純粋に…

>>続きを読む

貧困と犯罪がはびこるメキシコ国境の街で生きる人々の姿を、ユーモアを交えながら巧みな構成で描いたクライムドラマ。

北米最大のジャンル系映画祭と言われるカナダのファンタジア国際映画祭で、特別審査員賞と…

>>続きを読む

心優しいプロレスラーが街の困りごとを解決する人情話だと勝手に思い込んで観たのでショック。キレると訳がわからなくなるレスラー、臓器売買に強制売春、悪の限りを尽くすタコス屋、グルの移民執行局員、娘を捨て…

>>続きを読む
かぶき

かぶきの感想・評価

3.5
『パルプフィクション』的な感じで、こじんまりしているが割と面白い。
アキ

アキの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ろくでなし達の群像劇
マスク被った元レスラーやナチスマークを顔に描いた男などキャラが個性的
元レスラーはキレるとすぐ人殺す
最後は悪党を倒すも元レスラー死亡
ナチス男がマスクを被り遺志を継ぐ
タラン…

>>続きを読む
Evans

Evansの感想・評価

2.6
「モンストロのレガシー」

マクスマンを主役としたドタバタクライム作品

最終的には暴力で制した方が勝ちという感じであった。ナチス男がレガシーを受け継ぐというのは面白かった。

マスクマンが弱きを助け強きをくじく、といったヒーローものかと思って観たら全然違いました。どちらかというと悪いやつでしたね。

登場人物の関連性がよく分からず、途中ギブアップしそうになりましたが、ラス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事