神経衰弱ぎりぎりの女たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『神経衰弱ぎりぎりの女たち』に投稿された感想・評価

Mayu

Mayuの感想・評価

-
いろんなことが起こって面白かったけど英語字幕でスペイン語音声で聞いたから寝ちゃったw
色使いとか描写が良い
だぶ

だぶの感想・評価

3.5

愛人に去られた女を中心に惚れた男がテロリスト女と愛人の息子と愛人の本妻と愛人の愛人がわちゃわちゃする映画

ガスパチョて麦茶でもいかが?的にコップでいくもんなの?

爽やかアントニオ・バンデラスに全…

>>続きを読む
sally1987

sally1987の感想・評価

2.5
今のアルモドバルからはビックリのドタバタ喜劇ながらも猥雑さや隠せない陰りは今の作風にも通じるところがある。が、昨今の作品からするとやはり物足りない。

 「来ない電話を待つって 死ぬほどつらいのよ」

 恋に生き、恋に溺れ、恋に悩み、恋に狂う女たちの悲喜劇。

 基本、ラブコメは苦手なジャンルだけど、こういった、ある種バカバカしい感じのものは嫌いじ…

>>続きを読む

初期のアルモドバル。やたらと好戦的な女性たちの激し過ぎる愛憎の情念にクラクラする。ラテンのノリに圧倒されてなんだか納得しちゃうラスト。
まぶたにまつ毛描くメイク、斬新。
アントニオバンデラスが若くて…

>>続きを読む
U-NEXTで鑑賞。気になって調べたところ、マンボタクシーのお兄さんはペドロ・アルモドバルではなくギレルモ・モンテシノスという俳優さんでした。
lil谷

lil谷の感想・評価

3.5

冒頭の女性向け広告のコラージュがカラフルでアルモドバルっぽい。
アルモドバル作品で描かれる、女性同士の日常のお喋りのシーンは、独特のリズムと親密さがあって引き込まれる。

ベビーピンクスーツの元妻が…

>>続きを読む
とにかく恋愛と人間関係がうまくいかない映画という記憶。私の場合、アルモドバルは覚えてる映画と覚えてない映画でくっきり分かれるのはなぜなのか。。

このレビューはネタバレを含みます

「神経衰弱ぎりぎりの女たち」

ペドロ・アルモドバルってこういうコメディも撮ってたんだなと思ったけど、僕が初めて劇場で観たR15+作品(当時14歳)である「アイム・ソー・エキサイテッド!」もそうだっ…

>>続きを読む
湿疹

湿疹の感想・評価

-
このポップさすごく好きだ。色の設計とか人物造形とか、悪趣味に見えてセンスいい。ランプがめちゃくちゃかわいい、ガスパチョ用のトマトが多すぎて素晴らしい。

あなたにおすすめの記事