ハブ・ア・ナイス・デイの作品情報・感想・評価

ハブ・ア・ナイス・デイ2017年製作の映画)

好极了/Have a Nice Day

製作国:

上映時間:77分

3.4

あらすじ

『ハブ・ア・ナイス・デイ』に投稿された感想・評価

ウォシ

ウォシの感想・評価

3.0

恋人の整形手術代を得るべく、ギャングの金を持ち逃げしたチンピラを巡って街中の悪党が群がるワンナイト犯罪群像劇アニメ。

一時期ヒューマントラストシネマにて流れてたJAIHOのCMで見かけて以来長らく…

>>続きを読む
2877

2877の感想・評価

3.4

My80'sのイントロが流れる竹林の絵がキレイだった
暗い波面のシーンは実写なのかなって思った

もっと奪ったお金の主が移って回ってほしかった

尽管出土的小草都被清除, 尽管煤炭和石油燃烧的浓烟四…

>>続きを読む
経済的な階級を露骨な形で見た。何をしてもこの都市のまわりを囲む壁を越えられないのだという絶望感があるからこそ、成功につながる糸を誰が掴むかという争いのために大きすぎる代償を払う。
izu

izuの感想・評価

2.0

ある日、犯罪組織の運転手・チャンはボスの大金を盗む。チャンはその金で整形に失敗した恋人に再び手術を受けさせるつもりだった。しかしボスはもちろんおこなので殺し屋を動かし、その噂を聞きつけた住民などもチ…

>>続きを読む
松本大洋みたいなタッチ
こんな感じのストーリーの映画あったけどなんやったか思い出せへん🤢
KRB

KRBの感想・評価

3.3

彼女の為にお金を盗んだが、ひょんなことから他者に取られてしまう。さらに他者と取られたり揉めたりしてって話。

初めて中国のアニメを見たが、
間も色味も独特でシュールだった。
お話は落語っぽい、余計な…

>>続きを読む

【おじさんがいっぱい✴︎コレクション】

@中国南部の小さな町
トルストイの一編から始まるアニメ。
オープニング、町並みの映像に合わせてTHE SHANGHAI RESTORATION PROJEC…

>>続きを読む
Shan

Shanの感想・評価

3.8

ダルトーンぽい色彩が独特の世界観を創り上げていて魅力的だったので鑑賞。

監督も知らないし中国のアニメを観るのも初めてだったが、良かった。
色のトーンが好みで見始めたせいもあるが、絵柄も含めて画面の…

>>続きを読む
めちゃくちゃ面白かった。幸運を見つけても手からすり抜けていって馬鹿みたいな死に方をする。手に入れる前から浮かれだすバイクカップルが良かったです。ラストシーンもバチっと決まった良い映画。
Ma

Maの感想・評価

-
すんごいすんごい
トンカチのギミックで声出た
三つの自由、大世界、、
>|

あなたにおすすめの記事