スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム エクステンデッド・エディションの作品情報・感想・評価・動画配信

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム エクステンデッド・エディション』に投稿された感想・評価

4.4
3,438件のレビュー
も

もの感想・評価

4.2

間違いなくオリジナル版の方が良い。
というか、このバージョンは開始1秒からネタバレ要素あるから、もはやオリジナル版見た後にファンが見る為に作られたバージョン。
にしても、オリジナル版含め本作の評価が…

>>続きを読む
Gisawa

Gisawaの感想・評価

4.3
今までのスパイダーマンの要素が詰め込まれた映画で楽しくなるような映画だった。

わざわざ東京の映画館まで見に行きました!

モアファン版はポスターでガッツリ出てるので言いますが、トビー&アンドリュー&トムホのスパイダーマンズが再び映画館で見れただけで嬉しかったのに追加シーンまで…

>>続きを読む
No.4180

なんかいろいろ細かく追加されてて楽しかった。

これを見るためのスパイダー祭り!
ディズニープラスになかったので
アマプラでレンタル🥲
エンドゲームばりに興奮した!
スパイダーマン、アッセンブル😎とな

スパイダーマン史上いちばんガキのピーター(…

>>続きを読む
映画館で見たときは普通かなと思ったけど2回目でガン泣き

いい映画すぎる
アベンジャーズのスパイダーマンちょっとうるさすぎて得意じゃないけど映画は面白い
PKD

PKDの感想・評価

4.9
スパイダーマン好きからしたら最高です

主役3人とも個性があって素敵
niikulion

niikulionの感想・評価

3.8
通常版と印象変わらんけど、出だしから通常版を観た人用の映像が挿入されてる
jiv

jivの感想・評価

5.0

ようやく見れたエクステンデッド・エディション。
公開当時には劇場で2回観たノー・ウェイ・ホームですが、追加シーンが色々あるという事で期待していました。
それほど大きく変わってないし、追加シーンも重要…

>>続きを読む
パッケージ壮大なネタバレで草なんですが、スパイダーマンシリーズをすべて観た人間がこれ観たらまじで激アツすぎてトびます
>|

あなたにおすすめの記事