フロム・イーブル 〜バチカンを震撼させた悪魔の神父〜の作品情報・感想・評価

フロム・イーブル 〜バチカンを震撼させた悪魔の神父〜2006年製作の映画)

DELIVER US FROM EVIL

製作国:

上映時間:101分

3.8

『フロム・イーブル 〜バチカンを震撼させた悪魔の神父〜』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

カトリック教会の司祭が子どもに性的虐待してたけど、教会側がクビにせず色んな教会にたらい回しにした結果、あちこちで性的虐待が勃発したっていう最悪の話。日本だと教員とか幼稚園の先生とかの小児性愛者が多い…

>>続きを読む


カソリック教会のオリバーオグレディ神父が児童性的虐待を行っていた事件を追うドキュメンタリー。

危険な小児性愛者である神父を教会がかばい続け、結果、数多くの子供たちが神父によって虐待された。被害者…

>>続きを読む
hama

hamaの感想・評価

3.9
是非「スポットライト世紀のスクープ」も観てください!


皆んな観てね!
HIRO

HIROの感想・評価

-
過去鑑賞。

『松嶋×町山 未公開映画を観るTV』にて鑑賞。
MakikoSato

MakikoSatoの感想・評価

5.0
カトリック教育を受けたことのある人間、宗教の端っこを齧ったことがあるだけの人間として、身震いした。
くりふ

くりふの感想・評価

4.0

【スポットライト2 鬼畜のバチカン】

『スポットライト』を見た後、DVDで。

2006年のドキュメンタリーですが、日本では「松嶋×町山 未公開映画を観るTV」で放映された後、DVD化された経緯で…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.7

アメリカ国内だけで10万人の被害者を持つ教会の性的虐待問題。
未だに過去を語れない被害者数は未知数

オグレデイがインタビューの中で子供達が行き交う場所で笑顔で話す様はイカれてるとしか言いようがない…

>>続きを読む
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

3.2
30年間も児童性的虐待を続けた神父、保身のためにそれをかばい続けた協会。ゲス野郎どもを暴き出すドキュメンタリー。本当に反吐が出る。

未公開の映画を観るTVシリーズ。前に観たがもう1度鑑賞。
やっぱり…酷かった…変態神父野郎…
事件を隠蔽する教会もヤバし。問題起こると別の場所へ移動→被害→移動→被害→移動で30年野放し…「君は女の…

>>続きを読む

カソリック教会の神父、司祭による子供への性虐待の実態が暴かれるドキュメント映画。なぜ神父は独身になったのか、若いうちに閉鎖的な社会に入られるとゆがんだ人格になるのか、カソリック信者驚愕なドキュメント…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事