結構好き
いじめっ子に復讐してスカッとする感じかと思ったら、そいつが宗教に入って改心してしまっているという…なんだそれ!
家出してまでいじめっ子に会いに行ったけど、そこ(得体の知れない宗教団体)に…
めちゃ良かった、修学旅行を蹴って体験する2日?くらいの出来事なのに一生の体験になるやつ、中盤から宗教の方へいくので怖いのですが、私も高校生の頃友達がコスプレでカメコをやっていた人が車乗せてくれて(便…
>>続きを読むこえええええええええ!!!!
途中から思ってた方向と全然違うところに進み始めておもしろかった!!
宗教とかいじめとか描きつつもポップな友情ものぽく見せてるところが良い。
情報の出しかたも上品な感…
いじめって本当にその人の人格形成に多大な影響与えるから。
たとえどんな事情があったとしても許せないんだけどね。家庭の事情ってのは複雑や。
それでも悩むのが1人じゃないってのは救い。
地獄でも大丈夫っ…
いじめっ子への復讐のために乗り込んだ先が、まさかのカルト宗教施設!
カルトが絡んできてからの怒涛の展開は概ね想像通りではあるものの、ラストの復讐の決着の付け方がめちゃくちゃカッコよかった!
あと…
可愛い、女の子2人が登場するだけで、大抵もう可愛い。
いじめ、カルト宗教、シスターフッドの不思議なマリアージュ。
なんだろ、なんだか今まで知らなかった味わいだな、これ。
しかもこのノリで終盤は怒涛…
© 2022 KOREAN FILM COUNCIL. ALL RIGHTS RESERVED