マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまりの作品情報・感想・評価

「マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり」に投稿された感想・評価

MikuOshika

MikuOshikaの感想・評価

3.8
サイモンペッグのラブコメ。
34歳でこじらせたナンシーと
40歳の今まさに離婚を迎えた負け犬ジャック。
めちゃめちゃ前向きになれる
そしてファミリーも出会った人たちも暖かすぎてホッコリ。
テンポも良くって楽しめる!好き!
"過去は捨てちまえ"
なんども聞いたことあるようなセリフなのに
この映画が1番しっくりきたような気がする。
ラブコメのお手本のような作品。コメディ要素とその合間合間に挟んで来るロマンス要素、はたまたはっとさせられる人生への指南のバランスが素晴らしい。ふざけすぎず、ベタベタのロマンスになりすぎず。ただ最後の場面は人によってはやりすぎって思うかも。

映画の小ネタもややあり。青いピース、見つけなきゃ笑

サイモン・ペッグのコメディ系は安心して観られる。
サイモン・ペッグ主演の勘違いから始まるラブコメディ。

結婚式よりも誓いを重視するという何気ない言葉が自分の心に残った。
ボーリング場の男が絶妙にサイコパスで怖かった(笑)
未だに写真持ち歩いたり、家に来たりしてとにかくヤバイ(笑)
オヨヨ

オヨヨの感想・評価

4.4
出会い方に難ありのナンシーとジャックが、とにかくよく喋る。
秘密がバレてからの二人がテンポが良くって楽しい。
結婚40周年のスピーチが感動的。
すっかりサイモンファンの僕は出演作にどんどん手を出しちゃうのですが、やっぱり外さないですね。

コメディの恋ってあこがれるなぁ
m

mの感想・評価

5.0
なんだこのめちゃくちゃ良い映画は!!!!もっと早く借りて見たかった!!!!ジャケットの感じより数百倍面白かった!!!

主役のふたりがとにかく魅力的すぎる〜〜
映画のテンポも早くて飽きないし笑えるシーン満載。バーでのダンスしながらの討論シーン超好き。きっと誰が見ても楽しいと思える!!その他にも見てて悶えるシーンがちらほら。久々にアタリのラブコメに出会えた〜〜うれしい!

めっちゃ全力で人に勧めたいけど、若干下ネタが・・・是非ひとりで家で見て悶えて下さい。

このレビューはネタバレを含みます

誕生日にもらった映画、ラストの子供引き連れて町を走るシーンがすきだ
BiBi

BiBiの感想・評価

4.1
ペグさんのラブコメ!彼の人間味とレイク・ベルの飾らない魅力がばっちりはまってました。笑えるドタバタを想像してたら、元気と勇気ももらえるすごく良い作品だった。

始めはナンシーのこじらせ感に胸を痛めつつ見てましたが(ラブコメが胸に刺さる世代)、後半、相手のジャックにもちょっとかっこ悪い痛さがあるところ、人間くさくてすごくいいなぁと思った。
いったん二人が別れるところは、本当に残念に感じて、えー別れるのー、って声に出してしまった笑。もう一度ナンシーを探すシーンは、SNSが前向きに使われていて、それもいいなぁと。

私もペグさんとデートしたい( ¨̮ )︎︎❤︎︎
子

子の感想・評価

4.8
ペグ出演作のなかで3本の指に入れたい作品。ホットファズのときにも感じた心の温まりを再び。なぜ彼はあんなにも泣かせると可愛いのだろうか。あそこまで泣いて映える役者もそうそう居ないのでは。
>|