マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまりの作品情報・感想・評価

マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり2015年製作の映画)

Man Up

上映日:2016年07月16日

製作国:

上映時間:88分

3.8

あらすじ

34歳のナンシーは、長年彼氏もできず家族に心配かけてばかり。年を重ねるにつれて、理屈っぽくなり可愛げがなくなっているのは自分でもわかっている。そんな中、彼女は両親の結婚40周年パーティーに向かう途中で、ジャックという男に声を掛けられる。待ち合わせの目印となる本を偶然持っていたことから、ブラインドデートの相手に間違われてしまったのだ。これも出会いのチャンスと思った彼女は、24歳の女子に成りすましデ…

34歳のナンシーは、長年彼氏もできず家族に心配かけてばかり。年を重ねるにつれて、理屈っぽくなり可愛げがなくなっているのは自分でもわかっている。そんな中、彼女は両親の結婚40周年パーティーに向かう途中で、ジャックという男に声を掛けられる。待ち合わせの目印となる本を偶然持っていたことから、ブラインドデートの相手に間違われてしまったのだ。これも出会いのチャンスと思った彼女は、24歳の女子に成りすましデートをすることになるが、それは2人の運命を左右するクレイジーな一日の始まりだった…!

「マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり」に投稿された感想・評価

Kaz

Kazの感想・評価

5.0
年を重ねてこじらせ肥大したプライドと下心が、とにかく痛くてムズムズする。
胃酸が逆流しそうな毎日を送る方に観ていただきたいです。
負けるな!諦めるな!行動こそが愛だ!

可笑しくも切なく、素敵なラブストーリー。
人間いくつになっても甘酸っぱくありたいものですね。
HITOMI

HITOMIの感想・評価

3.5
ちょっと下ネタが強烈なコメディ。サイモン・ペッグは相変わらずはまり役でした。最後若者達に助けられるところが良かった!
ゆき

ゆきの感想・評価

3.5
ナンシー、美人じゃないけど、なんか憎めなくて可愛く見えちゃう。
気があう人に巡り会えて、ホント良かった。
あのボーリング場の幼なじみ何なの?!
何気なく見たけど、良かった!
こじらせコメディは共感できるよね。同時に響きすぎて痛いけど。
Fuck the past!

幼馴染キモすぎて本当無理だった。


サイモン・ペッグ、良い〜
あんな40歳なら余裕で付き合っちゃうけど。
yasuka

yasukaの感想・評価

3.5
ラブコメの割に評価が高いのは流行りのこじらせラブストーリーだからかな。

妹の写真とか、34歳って知った時の顔とか、小ネタ満載で面白かった。
いくつになっても恋愛っていいなって思わせてくれます。

ジェシカいい仕事するじゃん!
104AMAZON

104AMAZONの感想・評価

4.0
バカげてるとこあるけど展開もテンポもよくて楽しめた!
外国のコメディってすごい陽気で、あんなテンションすごく好き
zzz0330

zzz0330の感想・評価

3.5
さっくり観れた。青いマフラーにグレーのコート姿のサイモン・ペッグが素敵だった。
あちゃ

あちゃの感想・評価

3.5
ありえない展開なんだけど、
こじらせ男とこじらせ女の、
なんとも言えないめんどくささを、
とてもコミカルに描いていたと思う!
あーーー!運命的な出会い羨ましい!
keru

keruの感想・評価

3.8
ショーンオブザ…が好きだったので
サイモンペッグを見つけるやいなや即借り。

想像以上によかった。
少年少女を引き連れて
走るところがもうwww

減点ポイントはストーカー?
幼なじみ?が本気で気持ち悪かった。←
離婚するジャックの奥さんとの話し合いの場で
奥さんの彼氏の薄っぺらさを浮き彫りにしたナンシーの下ネタトーク
そして
毒霧&消火器w
ナンシーかっこよかったですw
>|