悪魔がはらわたでいけにえで私の作品情報・感想・評価

『悪魔がはらわたでいけにえで私』に投稿された感想・評価

宇賀那健一監督、野村啓介さんの舞台挨拶ありの上映にて。60分という尺にてストレートなスラッシャーかなと思いきや……

前作『Love Will Tear Us Apart』と同様に別な意味で人を喰っ…

>>続きを読む
yyu

yyuの感想・評価

3.3
やろうとしてることは面白いかもなのだが、途中明らかに勢いが失速しているのと、B級感ってやっぱ「逃げ」なんじゃないのかなとも思う

そうそう、清原果耶の「夏への扉」ではそこそこ映り込んでた九十九里ビーチタワー、それ使わないんだ不動堂海岸でロケしておいて、ていう。

ロイド・カウフマンに千葉公園て言わせたなら挿れろよその画を、大賀…

>>続きを読む

前半の爆発力は半端ないですが、後半が別物のようになるほどのシュールさw
嫌いではありませんが、初見は面くらいましたw

賛否分かれるのもカルトな証拠です。

カルト作品   4.0
スプラッタ   …

>>続きを読む
意味わからないけど、まあまあ面白かった。
生首が歩く場面は笑った。
travis

travisの感想・評価

5.0

70年代から様々なホラーを観てきていますが、節目節目で新たな作品に出会ってきました。
特に、ゾンビものに関してはかなりやり尽くされていますが、まさかこの攻め方があったのか、と感動さえ覚えました。
よ…

>>続きを読む
太郎丸

太郎丸の感想・評価

1.0

文句を書く為にレビューをしたいわけではないのですが、記録として。

自主制作感のある映画なのだろうとは思いつつ見ましたが、それでも…短編でいいような話でした。

整合性、お話が無くてもグロをやりたい…

>>続きを読む
最高だった!!意味のわからなさが現実逃避にぴったり!こんなにグロテスクで愛おしい化け物は見たことない笑
悪魔と人間たちのやりとり、ずっと見ていたい。みんなで無邪気に踊るシーンが最高。
シャチ

シャチの感想・評価

2.0

ぎゃぎゃぎゃ?
ぎゃぎゃーぎゃぎゃぎゃ
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃーぎゃぎゃぎゃ
ぎゃぎゃぎゃ
ぎゃーぎゃぎゃぎゃぎゃー

以下、日本語訳

………何だこれ?笑
とりあえず、考えるな感じろ!系の作品ではあ…

>>続きを読む
渡邊

渡邊の感想・評価

-

どんどん作品のテイストが変わっていくのが好みです!

人間と悪魔たちのテンションの差が逆漫画っぽくて面白い
悪魔の愛嬌がすごい可愛い
>|

あなたにおすすめの記事