エイリアン3のネタバレレビュー・内容・結末

『エイリアン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作までの舞台や人間関係ががらりと変わったことで、より生物的な怖さが際立っている。一方で、シリーズに共通する緩急を用いた恐怖はあまり感じられなかった。意外な展開もなく、続編としてはやや物足りない。

前作の続きから、なんだけど…😰
冒頭、いきなり2のラストを否定されたみたいな展開でビックリ😲みんなあんなに頑張ったのになぁ…とションボリしてしまった🥺

今作はとにかく突っ込みどころが多かった。
坊…

>>続きを読む

多分、前に見ていると思うが、全然覚えていないためまた見てみましたが…ひどい(笑)。

まず、2でせっかく生き残ったのに、死んでたなんてひどい。
生き残った意味ないじゃん。

ビショップ前回良い味出し…

>>続きを読む
何やってんだか?
状況設定が分からないまま全てが終わる。
2を作った人が悪いわけだが
一以外はいらん。

この作品のラストだけテレビ放映か何かで見たことあった😂
お薦めいただいての視聴でこの作品が難問(?)と聞いていたため身構えてましたが、ストーリー運びは1番面白かったなと思いました😂確かに初っ端はなん…

>>続きを読む

前作の逃げ切りエンドをぶち壊して始まるのはシリーズ恒例らしい
ニュート可愛かったんですけどね

中盤に体内スキャンで真相を知るまでは、「寄生されているかもしれない」と主人公も視聴者も疑念を抱いた状態…

>>続きを読む

個人的に2より面白かったんだが評価割れてるな。2のキャラを冒頭で殺しちゃうのは勿体無いにも程があったけど話自体は2より面白いと思った。2は最後のロボアームに乗り込んで戦うシーンがあり得なくて(エイリ…

>>続きを読む
なんというか。

ラストシーンだけ明確に描きたかったんだろうなぁ
ニュートやヒックスを死なせなくてもよかったんじゃないかな〜と思う。
2の方が面白いかな
それぞれの覚悟みたいなのを感じられて私は結構好き
みんな体張っててかっこいいよ!!全員MVPダヨ!!🏃🏼‍♀️👽💥

あなたにおすすめの記事