プレデターズの作品情報・感想・評価・動画配信

プレデターズ2010年製作の映画)

Predators

上映日:2010年07月10日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.1

「プレデターズ」に投稿された感想・評価

マグ

マグの感想・評価

3.1
わりとケーブルテレビで何度もやってて何度も観ちゃう不思議な映画。

日本人との対決シーンと骨抜きにされるシーンがお気に入り。
レミュ

レミュの感想・評価

4.0
色んな時代や国から来た餌達

舞台は…何処だ此処?
ジャングルだからAmazon!

な訳無かったー!

プレデターが主役の映画です。

私は普通に面白いと感じて観てました。
10回は観た。
プレデター知らんが、見た
おもろいしイケメンがいる
しかし、お前そんなことするんか!!最低だな!!と思うシーンもあって声に出てしまった
最後は泣いた
つよく生きてくれ
「狩り」
面白くないけど、つまらん訳でもなく凄く普通の作品。
シュワちゃん版プレデターと同じく森という舞台なこともあって、期待したがどんどんしりすぼみしていった。
惜しい映画。
マジでよくわからん映画でした。

ヤクザがやたらと好遇されてたのは面白かったです。
オープニングからジャングルへ、第一作を彷彿とさせる。全体的に緊迫感もあったし、戦闘シーンも迫力あったし、エイドリアン・ブロディの鍛え抜かれた肉体の戦闘シーンも第一作を彷彿とさせてカッコイイんだけど…。皆がここへ集められた理由は?おや?何故、日本人のヤクザ?何故プレデターが集められた奴等を狩りする惑星?何故プレデター同士が闘う?後半犬はどこに?ラストは何が来たんだ?何故が多すぎて…。う〜ん、もったいない!そこそこ良いのに!
軍人、死刑囚、暗殺部隊…様々な戦いのプロたちが突然プレデターの星に連れてこられて人間狩りの標的にされてしまうシリーズ第三弾。

今回はプレデターも人間も個性豊かでおもしろかった🎶
日本代表がヤクザなのがいかにもって感じだけど、このヤクザさんが男気のある良いキャラなんだよねー。
かつてこの星にさらわれてきたであろう侍の刀を見つけて無念を晴らすかのようにプレデターと一対一で戦うの。任侠ヤクザって感じで泣けるわー😢

あと好きなのが既に死体になってた特殊部隊の罠師さん。残された罠だけがバンバン発動しちゃう😅
めっちゃ頑張ったんだろーなーと思うと罠師さんのスピンオフとかも見たくなった。

プレデターの側を含めてほかのキャラも意外性があったし、なんかキャラ立ち映画って感じで楽しかった🎶好き🥰
WestRiver

WestRiverの感想・評価

3.2
舞台がプレデター達のホームなだけに、緊迫感はシリーズ一かもしれません。
(何せ今まではプレデター単独行動がメインでしたからね。)
やまむ

やまむの感想・評価

2.7
最強の人間w/最新の武器 vs プレデター、

シリーズ1作目を彷彿させるジャングル、

最高の舞台が揃ってるのに、このいまいちな評価の原因は・・・

ずばり、プレデターが弱い。

ヤクザ一人で渡り合えるなんて。。
エイリアンと戦ってた奴は、もっと強かったぞ。
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0
舞台を惑星に移した完全にシリーズとは別物の新プレデター。とはいえ過去にシュワちゃんが活躍したエピソードを会話の中にちょこっと交えていたりはする。戦闘場所がジャングルで四方八方どこから襲撃されてもおかしくないから余計に怖かった。あんな恐ろしい容姿のプレデターなのに、人類の文明よりも遥かに進んだ文明を持つそのギャップが印象的。
>|

あなたにおすすめの記事