プレデターズの作品情報・感想・評価

「プレデターズ」に投稿された感想・評価

こっちも推されて再鑑賞

プレデターたんの可愛さは相変わらず
エイドリアン・ブロディさんが出てたの
今回気づいたw前に見た時はそんなに知らなかったんだろうなー。
暗いから明るい時に見たらちゃんと見れなくて
夜部屋を真っ暗にしてみた。
プレデターたんを見たいのに出番がすくなかった( ´・ω・`)人間VSプレデターたんの戦いがみたいわけじゃないのに、、
プレデターの戦利品から年代物の日本刀を発見するシーンで、侍とプレデターの戦を想像するわけだがそれだけで満足である。まあそれをいずれ映像化してほしいものだがそれを頭の中で描かせてくれるきっかけを公式が作ってくれたことが素晴らしいことではないだろうか。ちなみにヤクザ対プレデターは構図こそ素晴らしいものの、立ち回りが中途半端な印象。
プレデターはカッコいい。これだけでプレデター映画は成立する。
『プレデターってこんな感じだっけ?』
って思ったら、まさかプレデターズだった(笑)
いつになってもシュワちゃん出てこないから『なんでだろう?』ってずっと思った(笑)。
とりあえず面白くなかった💦
プレデターはもっと面白かった気がする。
食パン

食パンの感想・評価

3.5
シュワちゃんのオリジナル版より先にこちらを観ましたので、目付きの鋭いイケメンマッチョ、エイドリアン・ブロティに見惚れました。めっちゃカッコイイ。彼の演技力によってこの映画は成り立っている、と言っても強ち間違いではないのでは。先入観なしに観たら全然楽しめる良作では?
戦場のピアニスト、プレデターと戦うの巻。
えっ、エイドリアン・ブロディが全然強そうに見えないって?
うるせえ!こまけーこたあいいんだよ!!
まあ確かに、ダニー・トレホの無駄使いとか、プレデターの出番が少なかったりとか、トホホな部分は多々ある。
でもね、オレはプレデターの新作が見れるだけでいいんだ。オレは年一でプレデターが見たいんだ。プレデター、支笏湖へ行くの巻とかでも構わないんだ。
「プレデターズ」に関しては、ジャパニーズヤクザVSプレデターのくだりだけでオレは満足。ここだけ2時間40分くらいやってくれてもいい。

まあ、とはいえ個々のプレデターがちと弱過ぎだよなあ。シュワちゃんだったら、素手で全員ぶっ殺してるでしょ。
シェーン・ブラック版が楽しみ。
牛鬼

牛鬼の感想・評価

3.9
この映画に出てくる例のプレデターを見て、今までただ怖いとだけ思っていたプレデターを大好きになった、思い出深い作品です。
ただスーパープレデターの素顔にはちょっとビックリしました。
でも慣れれば愛せます。
プレデターにも様々な種族がいるということも勉強になりました。
あと今までのプレデターに比べ、やたら肉感的でセクシーなプレデター達でした。
これでリーダーは未成年なんだから、ビックリですね!
Yoshitaka

Yoshitakaの感想・評価

3.5
ヤクザ対プレデターの見せ場が良い。島津の捨て奸っぽく仲間を逃がす作戦は良い味出してる。
どこかの惑星で狩りの対象にされた人達のお話です(^-^)

アクション★★★★
見易さ★★★
KMD

KMDの感想・評価

2.9
再鑑賞。違うんだよなー、怪獣大戦争が観たいわけじゃなくてプレデターを観たいんだよ。しかも異種格闘戦じゃないと。間違った深掘りの仕方、如何にもアメリカ的続編あるあるミス。
sue

sueの感想・評価

-
プレデリアンの映画見て見たこと思い出した。
それくらい記憶に残らない映画。
>|