プレデターズの作品情報・感想・評価

「プレデターズ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

記録モレ。
午後ローで観ました。
まさかのエイドリアン・ブロディ!!
戦う事に意味がある!的は我らがプレデターですが、今作は地球に帰る為何が何でも生き延びなきゃいけないんですよね~

ほぼほぼストーリーよりもプレデターにばっか注目してしまう私。
奴らを楽しめたからいい!
たまご

たまごの感想・評価

3.6
内容はおもしろい。
ただ日本のマフィアってこういうイメージなのか。なぜ拳銃から日本刀へ?
タカ

タカの感想・評価

3.0
プレデターズ、そういえばどんな内容だったっけってなり久々に観賞。まぁ、どんと普通。プレデターの最強感が薄れすぎた演出。悲しみ。
シンジ

シンジの感想・評価

3.2
日本刀を武器に戦う日本人が印象深かったです(°▽°)

プレデターというキャラクターを使った映画で特別続編などではなかったです
kiko

kikoの感想・評価

3.3
良かった。好き。あんな感じで、ある日別の惑星に降りてしまったら…と考える。ま、ありませんけどな。
とぅん

とぅんの感想・評価

2.8
新生プレデター。
死にそうな奴は大体見当がつくし、肩の力を抜いて観られる。
ローレンス・フィッシュバーンのコメディリリーフな役は新鮮だった。
エイドリアン・ブロディもタフなイメージがなかったので、ミスキャストかと思いきや結構ハマってた。
おーじ

おーじの感想・評価

2.5
個人的には段々とつまんなくなってる印象でした…

シュワちゃんの時が一番面白かったなぁ…
中の上。燃えなかった。バトルシーンに迫力無い。AVPの方が上だ。
素晴らしいキャスティング。

強すぎず、弱すぎず、個性的な俳優人なため映画ファンにとっては最高のキャスティング。
ロバート・ロドリゲスが製作に加わっているため、映画好きには必見の作品。

世界各国の闘う能力に特化した人間たちが集められるという設定も面白い。
しかし、ルイス・オザワ・チャンチェン演じるハンゾーの間違った日本人像が気になった。何故ジャングルで裸足になる?
ホビットじゃなければ結構痛えぞ?

登場自分の一人一人の能力で惑星にいる生物と闘う姿は見応えがあった。
続編に期待!
プレデターの最初のやつの方が面白いというかほぼリメイク。キャラが邦画っぽいというか多分真似たんだよね、というか漫画っぽい、ザックのドーンっぽい。黒人の強そうな人の退場がクソすぎ
>|