エイリアン4の作品情報・感想・評価・動画配信

エイリアン41997年製作の映画)

Alien: Resurrection

上映日:1998年04月25日

製作国:

上映時間:109分

3.4
みんなの反応
  • クリーチャー要素が1番強くて魅力的。
  • エイリアンの知能が高く、新しいエイリアンが登場する。
  • キャラクターの個性が強くなり、女性のアンドロイドや足が不自由な人が出てくる。
  • シリーズで一番好きで面白く、宇宙のならず者チームがみんないい。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『エイリアン4』に投稿された感想・評価

エルジンの声に痺れてたら早々に退場したので悲しかった
他のメンズもキャラが良い
乱暴なベイビーだったけど殺し方エグすぎるだろ

エイリアンシリーズはどれも全て好きだ
なぜ4が好きかって理由それはただひとつ

ウィノナライダーが可愛い過ぎるからだ

HRギーガーの無機質な世界観と彼女の強くあるが可愛さだだもれる役どころ、そのコ…

>>続きを読む
Sena

Senaの感想・評価

3.4

SFもホラーも好きじゃないと言いつつエイリアンシリーズ1〜4を一気に観てしまった。なぜか続きが観たくなるやつだった。

でも一気に観たせいか全部がごっちゃになってる笑

3で地球のために自らを犠牲に…

>>続きを読む
mackiee

mackieeの感想・評価

4.5

クローンとしてリプリーを再登場させるとか、かなり難しい設定ですが、それがとても成功しているように思います。クローン版リプリーの"リプリーじゃない感"が素晴らしいです。シリーズ4作目でマンネリ化しそう…

>>続きを読む
KaZui

KaZuiの感想・評価

3.5

💬『エイリアン(原題:Alien)』シリーズ4作目。ジャン=ピエール・ジュネ監督作品。前作で死亡したエレン・リプリー(演:シガニー・ウィーバー)だったが、本作ではクローンのリプリー8号として蘇る。シ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シリーズ4作目、見直し鑑賞。

前作でエイリアンと共連れで散っていったはずのリプリーがなぜか生きてる???
実はクローン。しかも身体にアレが…😱加えてクローン・リプリーは人間離れした身体能力や赤いな…

>>続きを読む
niko

nikoの感想・評価

-

続編でそのまま続けて観たけどもはや続編なのか!?

エイリアンの子どもが全然怖くない。
最後の死に方と親子愛的な展開斬新すぎて。
エイリアンの母としてクローンのリプリーを起用するのはナイスアイデアと…

>>続きを読む
かりん

かりんの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

最初から気持ち悪いかんじとリプリー(8号)がとんでもなく最強になってて笑う😂

ベリーショートのウィノナ・ライダーかわいい🧑🏻❤️アメリに出てたストーカー男もエイリアン4でジュネの作品に出てたのか👨…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

味方は多い方が良い云々的な名言があった。見て得もしないし損もしないくらいの出来だったと思う。

このレビューはネタバレを含みます

・1~3全部よかったけど、4も最高に面白かった。久々に見たらコールの秘密を完全に忘れてた。

・「1-7」という実験室を発見するリプリー。自分には「8」という番号が付いている。そこへ入っていくリプリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事