エイリアン2の作品情報・感想・評価・動画配信

エイリアン21986年製作の映画)

Aliens

上映日:1986年08月30日

製作国:

上映時間:137分

3.8

あらすじ

『エイリアン2』に投稿された感想・評価

劇場公開版は初めて観たが、完全版と比較すると大分カットされていたのか。

完全版のほうがキャメロンらしい。エイリアン2はキャメロンらしさ(主に親子描写)が売りだと思うので、完全版の方が読んで字の如く…

>>続きを読む
シゲオ

シゲオの感想・評価

4.7

タイトルがAlien"s"と複数形に。ノストロモ号を全滅に追い込んだゼノモーフが集団で襲い来る、脅威の続編。SFホラーから戦争アクションへと大胆な転換を試みた、ジェームズ・キャメロン監督の作戦勝ち。…

>>続きを読む
エル

エルの感想・評価

3.9
科学的におかしいところは別にいいんやけど、なんでこんなに無能な指揮官なんやろな
溶接シーン多いの好きやった
こお

こおの感想・評価

4.0

ジェームス・キャメロンが監督・脚本を手掛けたシリーズ第2作。
脚本がいいこともあって、手に汗握るドキドキの展開から目が離せず、最後はちょっとドタバタに詰め込みすぎた感もあるが、トータル的には最高のエ…

>>続きを読む
アンナ

アンナの感想・評価

3.7
リプリーが最後エイリアンに対してGet away from her you bitch!って言って女の戦いみたいになってたのが面白かった
ぜくう

ぜくうの感想・評価

3.5

1でエイリアンの襲撃から生き延びたリプリーが、アホ会社の命令で再びエイリアンと見えることになってしまい…な映画。
エイリアンホラーの原点にして頂点!

マスターピース過ぎてもはや展開に驚きはないけど…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【感想】※ネタバレ有
これは傑作です。
改めてジェームズ・キャメロン恐るべし。

やっぱり多少ホラー要素がある映画にも軸となる生き残る人の居る方が感情移入出来ます。
リプリーはもちろん、終始ニュート…

>>続きを読む
栗松

栗松の感想・評価

3.8
アクションが1に比べ派手になった、武器もこっていて個人的には一人でばかすか撃てる重機関銃みたいなのが好きだった。

【緊張感溢れる伝説的SFホラーから、思った以上にエンタメ性抜群のSFアクションへ振り切っていた異星人との闘い第二章】

先日観た「エイリアン1」が想像以上に面白く、ユーネクスト配信終了前に駆け込みで…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

エイリアンは宇宙空間に放り投げるっていうセオリーができてる。
>|

あなたにおすすめの記事