エイリアンVS. プレデターの作品情報・感想・評価

エイリアンVS. プレデター2004年製作の映画)

AVP: Alien vs. Predator

製作国:

上映時間:101分

3.2

「エイリアンVS. プレデター」に投稿された感想・評価

rena0614

rena0614の感想・評価

4.3
プレデター様のあちょー風な構えが超可愛い。爆弾をジェスチャーで伝えるプレデター様とか、待てと言われて犬のようにお行儀よく待てをするプレデター様を愛でる映画。
人間より足が遅いわけがないのにわざと一緒にあわせて走ってくれる優しさもプラス。なんなんだ、可愛いよもう。

ラストプレデターたちが担架で運ぶとこまじ笑った。ぴーぽーぴーぽー。
強食vs強食の世界だと弱者は本当に相手にされないんだとよくわかりました。

エイリアンとプレデターの大ファンが作ったって聞いたけど片方に偏りすぎじゃない?って思いました。それも演出。
yuki

yukiの感想・評価

3.1
プレデターさんのほうが話通じるぽいですねやはり。ラスト、はっ!て
jonajona

jonajonaの感想・評価

3.5
プレデターとエイリアンが
がっぷりおつで戦う映画。
エイリアンの化け物感もプレデターの偏屈戦闘紳士っぷりも出てて楽しい一作。
もちろんB級だけど笑
この映画こんなテンポ良かったっけ?父親に言われて気付いたがビショップがナイフかんかんやってたりしてエイリアン愛を感じた。プレデターは…
めぐ

めぐの感想・評価

3.5
プレデターかっこよすぎ!!
最後エイリアンママ刺す時のプレデターの動き!!
惚れてまうやろ笑笑笑
papapaisen

papapaisenの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

始めはふざけた組み合わせしやがってと思ったけど、マァまぁ、おもしろかった。
でもさすがに最後のプレデターが一緒に戦おうって感じにあいずちするところは特撮ヒーローかよって突っ込みたくなった。
かし

かしの感想・評価

3.0
嫌いじゃないです。リプリーおらんけど懐かしい。シュワちゃんもおらんけど懐かしい。
始まって5分間のサナレイサンのオッパイが見所。以上。これ面白いって言ったやつ誰だよ
両シリーズを観た後だと、
オマージュ満載でより楽しい。

人間の立ち入る隙のない、
圧倒的な強さを誇るモンスター。
やっぱり人間は勝っちゃいけないな。
ゆり

ゆりの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

エイリアンシリーズの流れで観ました。

話の流れ的にはプレデターを応援するんだろうけど、私はエイリアンにハマっていたので、エイリアンを応援しながら観てました。

プレデターがエイリアンを振り回しているシーンは、ウルトラマンと怪獣のようで笑ってしまいましたw

人間ストーリーでは、セバスチャンがネックレスを持ってたのは実は…のところが彼らしいなと思い、そして切なかったです。

主人公の装備がまさかのw
プレデターの装備をくれるのかと…ww

メインのVSは、最初はおお!!きたきた!!となりましたが、だんだんと戦闘が雑に思えました…ですが、やはりエイリアンは強いw
>|