エイリアンVS. プレデターの作品情報・感想・評価

エイリアンVS. プレデター2004年製作の映画)

AVP: Alien vs. Predator

製作国:

上映時間:101分

3.2

「エイリアンVS. プレデター」に投稿された感想・評価

トカゲな宇宙人と戦闘民族な宇宙人が戦うお話しです(^-^)

94、95年ぐらいには既に玩具展開で対戦しており、その時から『映画でも、いつか戦うみたいだよー』な噂を何処かで聞いていたので、当時凄い楽しみにしていました。

が、個人的にはこの映画あまり好きにはなれませんでした。

プレデターが良い子すぎるのが原因だと思うのですが、そもそも諸悪の根元なのに なんで正義のヒーローみたいな立ち振舞いなのでしょうね。。

余談ですが、自分プレデターよりも断然エイリアン派です。クイーンエイリアンに転生して全てのプレデターを倒したいです(^-^)


見易さ★★★
原作のエイリアン、プレデター共々未視聴のままで本作を観ましたが十分楽しめました。

エイリアンシリーズながらそこまでのグロは無く非常に観やすくて良かったとも思います。唯人間がバタバタと亡くなっていきキャラクターの掘り下げは深く無いので、そこまでこん詰めて観るものでも無くサクッと観るのが良いかとも思いました←
コレは結構好き。

基本的に【夢の共演】とか、ワクワクします。

本作はタイトルのまんまなので特に語ることはないけど、カプコンのベルトスクロールアクションが名作過ぎて、若干スコアアップ!

使用キャラはリン・クロサワ
ワンコインクリアは出来なかったけど、頑張ってやってたな。

またやりたいなー。
プレデターイケメン!
んーちゅ、、あ やっぱりチューはやめときます。
T

Tの感想・評価

1.0
プレデターでも怪我したら担架に乗るのな。とは、昔の友人(今は敵)。
ワザワザ、vip席まで取ってあのザマ。
金返せ‼️
牛鬼

牛鬼の感想・評価

5.0
大好きな作品
スカープレデターがとにかく素敵で何回も観てしまいます
PnC

PnCの感想・評価

3.0
エイリアンとプレデターが戦います。
それだけ(笑)
垂れ流し程度に観ればいいかな。
水海月

水海月の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

エイリアンもプレデターもキャラクターデザインが好きだから、ストーリーとかよりもその点が採点に影響してるとは思う(´・ω・`苦笑)

人間介入でプレデター側が結構サクサクとエイリアンにやられちゃうのはなー…あと、写真を撮って子供に見せるってはしゃいでた博士のキャラが好きだからできるだけ生き残ってほしかったなーとか…

このレビューはネタバレを含みます

究極生命体VS宇宙忍者 round1。

ポール・W・S・アンダーソンのクセにどうしたんだってぐらい意外と丁寧な話運びだし、それぞれのモンスターに見せ場もある。

が・・・もっとワチャワチャドッカンドッカンしててもいいんだゼ!?
わくぃ

わくぃの感想・評価

3.0
プレデターを応援したくなった作品。笑
プレデターの映画を初めて観たから、まずプレデターがなんなのか分からなかった…
>|