エイリアンVS. プレデターの作品情報・感想・評価・動画配信

エイリアンVS. プレデター2004年製作の映画)

AVP: Alien vs. Predator

上映日:2004年12月18日

製作国:

上映時間:101分

3.3

「エイリアンVS. プレデター」に投稿された感想・評価

カフカ

カフカの感想・評価

3.0
エリイアンのキモさ、プレデターのカッコよさが良い感じです

前編通して画面が暗いのが難点かな
何やってんのか分からないシーン多め

にしてもウェイランド社長の死亡シーンはいつ見てもドラゴンボールのフリーザ思い出しちゃうな
KOH

KOHの感想・評価

3.5
エイリアンの造形がステキ。どっちかにハッキリと軍配を上げられない中で、うまく結論持っていったなぁと。戦いが少し見にくいか。
めめ

めめの感想・評価

2.5
スカープレデターのアクションとアレクサとのやり取りでおなかいっぱいになりました。
kabaya

kabayaの感想・評価

-
前半の南極基地がわりと遊星からの物体x感あってよかった。
AにもPにも没頭しきれず、楽しいけど、後になって何も覚えてない感じ
プレデターのやつ、ハンター美学やたら出すけど、お前ステルスがんがん使っとるやんけ!
ぼん

ぼんの感想・評価

3.4
マイルドでチープ、多分おもしろくない!でもアミアミのエイリアンとかプレデターとお友達になるのとかがかわいくて、ちょっと好き...
「敵の敵は味方」

エイリアンとプレデターの2大クリチャークロスオーバー作品!
プレデターの時系列的には2の後らしい。

これは中学生の時に映画館で観ましたが、最後のシーンと「敵の敵は味方」っていうセリフは今でも覚えてました!

今作はどちらかというとプレデターメインの話で人間と共闘してエイリアンを倒そうとする話です。

正直こういうのは大好きで夢の対決ってだけでワクワクしてしまう。
とりあえずプレデターがカッコいい!もっとプレデターの戦いっぷりを観たかった!
エイリアンの造形も素晴らしくて一目でヤバさが伝わってくる!

2は観たことなくて楽しみだけで評価があまりよくないから心配でもある笑
おこめ

おこめの感想・評価

3.4
うーん、、、

異種格闘技戦としての楽しさはある程度あるんだけども。

アクション描写がまぁ、見辛い。てか見せ方下手でしょ。

ストーリーも冷静に考えると全員宙ぶらりんというか圧倒的な正義が誰もいないし、むしろ、無理やり地球に連れて来られて何千年も幽閉されてる女王エイリアンが1番可哀想やん笑笑

プレデターに変な物語背負わせたなぁと。

あの女主人公の決めたルールが割とすぐ、しかも適当に破られるのも笑っちゃうし、自分からもルール破りにいくのも「なんなん?笑」ってなる。

プロフェッショナル集団っぽさが全くないのが残念。あの終盤まで残る男の末路も全然練られてないやん。絶対生かす活路で考えるべきでしょ。エイリアンの餌食になるやつはそれまでに何人も見てもう味しないし、この見せ方するならあの二人にロマンスを作っておいて悲しいお別れが待ってるとかなら感情移入できるやん!どうよ!

プレデターの急な共闘も心があり過ぎてこれはボケですやん。見せ方見せ方。

ビジュアルだけで楽しめるっちゃ楽しめるけど、まぁ、軽く楽しむ作品かな。
いや〜壮絶な頂上決戦でした。これ地球人登場しなかったら一切セリフの無いサイレンス映画でしたね

基本的に何も考えずに観るのが1番と思います。ただ、続編ありきの幕引きは何とも言えないですがね

しかし、どうせ頂上決戦決戦なら地球人代表としてシュワルツネッガーとシガニー・ウィーバーのタッグでの三つ巴戦が見たかったかな

2022年9月19日 287作目
スターチャンネル1 字幕 録画
M

Mの感想・評価

4.0
ほぼ終始、暗めの映像で見にくいところもあったけど面白かった
プレデターいい奴?で最後らへん心強かった
うりこ

うりこの感想・評価

3.8

南極探索きたらまさかの
エイリアンとプレデターの
戦場に巻き込まれちゃう映画🎞

エイリアンvsプレデターは
かなりテンションあがった✨

やっぱりプレデターは
人間味があって好き!
でも敵には回したくない笑
>|

あなたにおすすめの記事