シベリア超特急3の作品情報・感想・評価

『シベリア超特急3』に投稿された感想・評価

Ogi

Ogiの感想・評価

1.9
水野晴郎を見る為にシリーズ追ってる感じ…

シベ超はある意味凄いぞ‼️
三田寛子の印象はあるのだが、やはり何も思い出せない。確かに観たはずなのだが。
えむ

えむの感想・評価

2.0

このシリーズ3作通して映画としては低評価に違いないが、水野晴郎だからこそ成り立つ不思議な魅力があるのは確かだ。

本人は意図してないだろうが、全てはツッコミ待ち。そう鑑賞者がツッコミポイントを押さえ…

>>続きを読む

水野晴郎監督の演出がまた少し小賢しく上達してきている。しかし上達すればするほど凡庸な作品に近づくジレンマ。

ただ、晴郎の演技は上達してないのでひと安心。愛するぼんちゃんの活躍する場も与えてるしね。…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

220806πの字から3.14、3時14分に殺人が行われたと見せかけて、そしてその殺人犯も見せかけて、隣部屋に続き扉から逃げたりするやつ。
BS、初見。
三田佳子&宇津井健とマイク水野の演技力の差を堪能できる。冒頭の長廻し回遊は凄いんでない?

このレビューはネタバレを含みます

シベ超3作目。
今回は山下将軍が特急内で解決した過去の事件と、現代を舞台に客船上で起きた事件がリンクするという中々壮大なストーリー。
過去の事件に巻き込まれた人たちが60年の時を経て再会。そして過去…

>>続きを読む

【時をかけるハルオ!超特急と豪華客船を繋ぐ戦争の悲劇とは(棒)】
遂にこの呪力を高める為のGWシベ超縛りの術式も佳境に入って参りました。虎杖が五条に課せられた呪骸持ちながらの観賞スタイルだった場合、…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.1

黄色い服着て『ローリングアクション』と発し
長回しのシーンに映っちゃう
MIKE MIZUNO(ヒッチコックオマージュを地でいってるのだ)
大塚千弘ちゃん可愛すぎる
てか一作目から外国人とかレベル高…

>>続きを読む
ヴレア

ヴレアの感想・評価

1.5
前2作は馬鹿馬鹿しすぎて逆に面白いというもはやカルト的な人気を誇っているが(たぶん)本作は真面目に良い映画を作ろうとしたに違いない。なんか普通につまらない映画です。
>|

あなたにおすすめの記事