ザ・スパイ 裏切りのミッションの作品情報・感想・評価

『ザ・スパイ 裏切りのミッション』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

3.1

事件

空港の荷物検査員をしているヴァンサンは、相棒とともに客のバッグから窃盗を繰り返していた
しかしある日、いつものように盗み出した荷物が爆発したことから、彼は巨大な陰謀に巻き込まれていく……

>>続きを読む

空港の検査職員が、外交官の荷物が爆発した現場に居合わせたことから、即席スパイにされ、ロンドン在住の容疑者の妻と接触する巻き込まれ型スパイ・サスペンス。陰謀の中身云々より、ギョーム・カネ演じるアウトロ…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

3.0

パリ空港にて荷物検査員として働く男がある事件をきっかけにイギリスへ渡り、水面下で動くスパイとして仕立て上げられていく。

ギョーム・カネが主演だといささか華がないような気もするが、作品自体が超地味な…

>>続きを読む

すごく地味ながら、スパイはこういう水面下での動きもやってるんですよ、という感じ。
スパイって言っても単なる民間人(昔はエリート)なのがドキドキを煽る。
ただしストーリーはテロの真相とか置いてけぼりで…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

よく見るスパイ映画とは毛色の異なる作品だった。これはこれで良かったと思う。

MI5は、素人に一体どこまで何をやらせとるんですか!!なド素人スパイもの♪でしかも、それが、フランスのイケメン俳優と言えば?なギョーム・カネなもんで、まるでジェームズ・ボンドの前世を見てるような妙味…

>>続きを読む
Tig

Tigの感想・評価

3.7

ハリウッドの派手なスパイ映画の対極にあるような地味なフランスのスパイ映画。
爆発の規模からして違うw
素人スパイのはずの主人公の万能っぷりなど突っ込みどころはありますが、元エリートのギョーム・カネ演…

>>続きを読む

そもそも単なる空港職員である。戦う為の訓練などしていない。優秀な頭脳とちょっとしたイケメンだけをを武器にどこまでやれるのか疑問に思う。そして、そんな私の疑問に応えるかのように、主人公は中途半端な諜報…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事