犯す女〜愚者の群れ〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『犯す女〜愚者の群れ〜』に投稿された感想・評価

N4K4N0

N4K4N0の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

年下の同僚のクズ男っぷりが、映画では既視感があり過ぎて嫌だなと。
み

みの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

爆発オチって分かった瞬間大喜びしちゃった
ストックホルム症候群的な話でしたね
ホリエ

ホリエの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

冴えない男が車で衝突してしまった殺人女と奇妙な共同生活を経て愛を育む話。
初めは無気力だったのに、女と出会ってから生き生きとし出すところに不覚にもジーンとしてしまった!登場人物がみんな死んだ後、和解…

>>続きを読む

なんて明るく逝くのだろう!!!

馬鹿な女と阿呆な男の共同生活(*‘ω‘ *)

これまた城定ワールド炸裂の展開でした!

まさかのグロ始まりからのコミカルエロス、さらには鼻詰まりお兄ちゃん登場でと…

>>続きを読む

抑圧される世界を切々と謳い上げ、退路を断たれた逃避行の先にある、ラストの偶然と鉢合わせからの狂宴による妙なカタルシスが秀逸。登場人物全員だだけでなく、鑑賞者も独自の世界に連れてってくれることが城定監…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

1.2

夫と不倫相手の女性を殺してしまった女は、逃亡を続けるが、途中自動車に轢かれてしまう。サスペンス・ドラマ作。冴えない男との出会いで人生に変化をもたらしていく女性のお話。斬新さはなく、展開は王道。意外や…

>>続きを読む
電池

電池の感想・評価

3.0

藤井健太郎の『大脱出』が見たくてDMMTVに登録したので、次いでに無料期間が終わる前に映画でもということで見たました。ちなみにDMMTVのアプリは画面の上下回転が反応しやすくてコロコロ変わるのでいか…

>>続きを読む

走る、刺す、抜く、動きの反復。倒れ込んだ拍子に洗濯物が落ち被さる。さらっと近親相姦がほのめかされる狂気。それにしても浜崎真緒の声がよくない。浜辺で叫ぶ声が映えなすぎ。工場の同僚男がサスペンスを担って…

>>続きを読む
Yukenz

Yukenzの感想・評価

3.4

城定秀夫監督の作品はこれが初見。彼の作品はポツリポツリと良い評判を受けていたので気にはなっていた。ピンク映画出身ながら最近は今泉力哉氏とも組んだりと、ドラマや恋愛ものも手掛け、振り幅が広いようだ。

>>続きを読む
aiko

aikoの感想・評価

3.6

飛ぶ鳥落とす勢いの城定カントク

まあ、ほぼよくある?AVのような?
ストーリーも
なんだけど、よいお話じゃない
あの2人happyなんだけど、やっぱりあアレがひっかかって心の底からhappyになれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事