不良番長 一網打尽の作品情報・感想・評価・動画配信

『不良番長 一網打尽』に投稿された感想・評価

何かむしゃくしゃしてたので、気晴らしに観ました。
楽しく観れました。

“俺は40まで番長だ”って梅宮辰夫の台詞、最高です。
ろく

ろくの感想・評価

3.3

人生に疲れたとき~そんなとき「不良番長」だ!
毎日に張りがないとき~そんなとき「不良番長」だ!
上司に叱られたとき~そんなとき「不良番長」だ!

というわけでおなじみ不良番長シリーズ。第15弾。でも…

>>続きを読む

シリーズ15作目。前作を踏襲した感じのスタートに不安を覚えるが馬鹿馬鹿しさが戻って一安心。リハビリ作かな。突き抜けた笑いではなかった。カポネ団結成秘話みたいなストーリー。ひし美ゆり子が全面に出るは喜…

>>続きを読む
この映画を観るときは、
何も考えずに観ることが一番である!
ぬまち

ぬまちの感想・評価

4.0
ラストの乱闘シーンがめちゃくちゃ過ぎて最高。ひし美ゆり子も『忘八武士道』ばりに体張っていてすごい。たまにこの時代の下品で節操のない東映アクション映画が見たくなる。
nh

nhの感想・評価

2.9
底抜けにアナーキーじゃなくなったな。。
最後の大決闘だけは良かったけど。

@新文芸坐

梅宮辰夫追悼特集にて。
荒唐無稽なギャグ、お色気シーン、爆発のオンパレード。謎の主題歌と、突然始まるラインダンスにクラクラしっぱなしの88分。
「俺は40まで番長だ。それまで死なないこ…

>>続きを読む
緑

緑の感想・評価

3.5

まず「オー番長」しか言わない主題歌にやられた。
タイトルも主題歌も番長を前面に出しているものの
実際は愚連隊のリーダーといった役割。

そして、歌あり踊りありエロありアクションありで、
ストーリーは…

>>続きを読む
戦隊ものっぽいやばいテーマソング流れてテンションがマックスになった。

不良番長シリーズ15作目。このシリーズは未見だったが、ひし美ゆり子目的で鑑賞。
アクションあり、シリアスあり、笑いあり、歌あり、踊りありと盛りだくさんだけど、一番多いのはグダグダなギャグと言うバカ映…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事