アッセンブル:ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME3の裏側の作品情報・感想・評価・動画配信

アッセンブル:ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME3の裏側2023年製作の映画)

The Making of Guardians of the Galaxy Vol. 3

製作国:

上映時間:57分

4.1

『アッセンブル:ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME3の裏側』に投稿された感想・評価

4.1
200件のレビュー
ぴろ

ぴろの感想・評価

4.0

ガーディアンズオブギャラクシーって本当に最高。
みんなが現場を楽しんでいて作品を愛しているのが伝わる。

ロケット、すごい。こうやって撮ってるのね。
クラグリンは監督の弟さんでした。

数時間の撮影…

>>続きを読む
No.4174

これを見ると、いろいろあったジェームズ・ガンが監督復帰できた理由が分かるような気がする。

こりゃ確かに現場が楽しそう。
Blue

Blueの感想・評価

4.0
ガーディアンズオブギャラクシーに関わった全ての人に心の底から感謝🥲
ken

kenの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

vol1.の前はgotg全然期待されてなかったんだ。そういう意味でもハズレ者たちの大逆転物語。広く世界に知られて永く記憶に残る名作になって良かった。
基地内でのアクションシーンどう撮ってるか見れて良…

>>続きを読む
みやび

みやびの感想・評価

3.5
シリーズに対する想いがひとつひとつのシーンに刻み込まれる。  

マジ愛だった。

こんな簡単にメイキング映像が観れるなんてサブスク素晴らしいな、ってちょっと思った。

監督、俳優、スタッフたち、ガーディアンズのチームみんなの愛が溢れていて、こちらまで愛おしさが募る。
そして、みんな仲がいいのが、もう映画のガーディアンズといっしょでうれしくなる。
これを観てガーディ…

>>続きを読む
りん

りんの感想・評価

4.0

ガーディアンズの裏側が見られてさらに愛おしくなった!!
ロケットの、撮影の裏側とか、、色々感動して、普段何も考えずに見てる映画だけど、その作品一つ一つに監督や、演者達の想い、愛があると思うと、その制…

>>続きを読む

愛が溢れる〜
映像も話も興味深過ぎてすっかり見入ってしまった。

みんなが楽しそうに映画を作っていて、この3部作は宝物でしかない。
tai

taiの感想・評価

3.7
ガーディアンズ撮影の裏側面白いですね
ますます興味が増します😊
早く新しいのが観たい✌
まゆ

まゆの感想・評価

3.5
ひとつひとつのシーン全部こだわってて愛😭これ見てからガーディアンズまた見たら更に泣けそう
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品