アントマン&ワスプ:クアントマニア裏側の作品情報・感想・評価

アントマン&ワスプ:クアントマニア裏側2023年製作の映画)

The Making of Ant-Man and the Wasp: Quantumania

製作国:

上映時間:49分

3.5

『アントマン&ワスプ:クアントマニア裏側』に投稿された感想・評価

ポチ

ポチの感想・評価

3.7

MCUの中でも、結構アントマン好き⤴︎︎⤴︎︎
ただ、最後の作品はちょっと都合が良いなぁ~って思っちゃってたのよ。。。

だけど、こうやって制作の裏側を見ちゃうと理解も深まるし、キャスト達の想いも知…

>>続きを読む

2018年公開。ソ連の核ミサイルを停止させるため限界を超えて小さくなり、戻ることができなくなったジャネスを取り戻すため、ハンクとホープは研究を続けていた。あと一歩で完成という時、量子もつれ効果でスコ…

>>続きを読む

どの作品もだけどメイキングが楽しそうだとうれしくなる
カーンとかピム粒子とかちょっと分かんなくても「そう言うもの」で乗り切ってるんだけど、こう言った作品観ると少し理解が深まる気がする
キャスリンのオ…

>>続きを読む
Sana

Sanaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

この映画を観た時、star warsみたいだと思ったけど間違いじゃなかったんだ

金継ぎの話出てくると思わなくてびっくり!他の民族やカーンの船にも影響してる。日本の文化からアイデアを出してくれたの、…

>>続きを読む

クアントマニアの撮影裏!

脚本家がめちゃくちゃジェイクジレンホールに似ててびっくりした。

カーンの衣装デザイン、原作をかなりリスペクトしていて素敵。
キャシーのスーツ、靴がスニーカーなのも可愛い…

>>続きを読む
アントマンの撮影現場が一番楽しそう

ピム博士とジャネット・ヴァン・ダインが動けすぎててすげえ夫婦だなってなった
mom

momの感想・評価

3.5

あっちのカーンもこっちのカーンも別人なら、今後役者が代わっても何とでも言えるよね!

あのブヨブヨくんはマルチャンだったのか!
今回は同僚たちが出なくて寂しいなーと思ってたんだよ。

キャスリンはケ…

>>続きを読む
APPLAUSE

APPLAUSEの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

スーツやエイリアンの作成の大変さ。
量子世界用のスーツが実はあった。
モードックの撮影シーンがシュールだった。イエロージャケットの人はアメコミ好きで2つ返事でモードック役を快諾したらしい。アントマン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事