劇場版 僕らのGalileo Galilei〜会えたね〜の作品情報・感想・評価

劇場版 僕らのGalileo Galilei〜会えたね〜2023年製作の映画)

上映日:2023年11月03日

製作国:

上映時間:75分

4.2

あらすじ

『劇場版 僕らのGalileo Galilei〜会えたね〜』に投稿された感想・評価

個人的で勝手な印象として、岩井さんは自分がフロントマンとして活動できるような創造性の高い環境を欲しているのかなと長年思っていた。
そのため、岩井さんが「Galileo Galileiの活動を再開して…

>>続きを読む

社会人になって、明るくなったとよく言われるし、物事を楽観的に捉えられるようになった。
良いことであるようで、自分の感情や記憶に思いを馳せ、深く思考することが少なくなっていたんだと思った。

音楽ひと…

>>続きを読む
キズキ

キズキの感想・評価

4.2

今の俺が見るべき映画だった


縁と運に感謝を


初めてライブをした場所で
明日久しぶりにオリジナルメンバーでスタジオに入るこのタイミングで

なぜ好きなバンドの映画をやっているんだろう
なぜメン…

>>続きを読む

GGのファンとしてはとても楽しめました。
BaTWのライブ観に行ったけどどこか夢の中に居るような感覚で、
活動してない時期ずっと僕の中ではGGの楽曲は止まっては無いけど
この映画であえたねとGGに言…

>>続きを読む
Chiako

Chiakoの感想・評価

5.0

岡崎君の「一緒に年をとっていきたい」という言葉がずーんときた。
むっちゃん万十買って帰りました(かわいいよね)
映画館でGGのライブ観賞、最幸でした。
大画面で演奏するメンバーと音楽、なんか照れた〜…

>>続きを読む
ゆめ

ゆめの感想・評価

5.0

今でも世界で1番好きなバンドが映画作品を出したなんて、観ないと後悔すると思って観てきました🎞️
純粋に当時Galileo Galileiのファンで、高校生の頃にどんな曲もハマっても1週間で飽きるわ…

>>続きを読む
ゲル

ゲルの感想・評価

3.7

彼らが夜に出てきた当時は、その若さに驚かされた。
特にファンというわけではないけれど鑑賞。
メンバー自身が監督を務めていることに意義がある。
前半は語りが多く、このまま終わるのかなと不安になったが、…

>>続きを読む
なな

ななの感想・評価

2.8
ストーリーがもう少しほしかったけれど、ライブ映像や制作映像がみれてよかった
ぺい

ぺいの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ドキュメンタリーの部分はあんまりだった。Liveの映像を大画面で見れて満足。
ris

risの感想・評価

4.0
一日も途切れる事なく聴き続けてきた!
魅力や感動を超えた再会!
ほんとにあえたね👋
>|

あなたにおすすめの記事