くるりのえいがの作品情報・感想・評価・動画配信

『くるりのえいが』に投稿された感想・評価

4.0
1,368件のレビュー
ナグ

ナグの感想・評価

4.0

この3人の時のくるりが好きだったから、懐かしさが蘇ってホッコリ✨✨
曲が作られていく道程を見て、こんな感じなのかと新鮮だったし、曲や歌詞を生みだす人って本当に凄いなと尊敬でしかなかった!
大画面で東…

>>続きを読む
金魚鉢

金魚鉢の感想・評価

4.0

くるり最高!ハイセンスで唯一無二なくるりの楽曲の裏にある、音楽制作に打ち込む姿勢やバンド内の関係性が伝わる良ドキュメンタリーでした。レコーディングの場面は、和やかな雰囲気ながらこだわるところは徹底的…

>>続きを読む
ミナミ

ミナミの感想・評価

3.3
おじさんたちの合宿風景なのだが、可愛くてニヤニヤしながら見ちゃった。大音量くるり良きです。
やぎこ

やぎこの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

記録つけそびれていた。
映画館の音で映像で観れて臨場感あって激アツだった!
最後に岸田さんがちょっと恥ずかしそうにアルバムタイトルを提案するシーンが1番好き。
amoon

amoonの感想・評価

4.0
ライフワーク。かっこいい〜

映画観てからライブ行けば良かった
ハヤシ

ハヤシの感想・評価

3.6
映画で観るよりもライブだよなぁ。
と思いながらもドキュメンタリーの良さが出ていた良い映画だった。
もっくんが入るだけですぐに初期くるりに戻るのすごい、ドラムが変わればバンドが変わる
くるり好きだけどそんなにファンってほどでもないから、あんま面白くなかった。

評判はいいからファンにとってはいいドキュメンタリーなんだろうな。

ばらの花は最高!!!!
nshrmk

nshrmkの感想・評価

3.0
東京のPVが流れてくるとエモさ爆発した。
くるりと一緒に歳をとっていることを嬉しく思えた映画
gummy

gummyの感想・評価

3.8
バンドがバンドである意味ちょっとだけ知れた気がします
本人たちにしかわからない世界の一部を覗ける作品
単純に音楽って素敵です
>|

あなたにおすすめの記事