最初から映像がテレビドラマクオリティーで、大丈夫かと思いながら
後半はストーリーの芯としては面白く見れた。
しかし多くの人が感じてるように、代わりに殺しをする意味が感じられない。
役者も全体的にに…
(2026-90)
ジャケ写のインパクトほどは…なクライムサスペンス。
沖縄好きなので沖縄が舞台というだけで、ちょっと面白かった。
中国の小説が原作らしく、人間関係がドライなのも興味深い。
だけど…
このレビューはネタバレを含みます
おもしろかったーーー!
とにかく子供たちの演技がうまくてびっくり
大人の人でも演技感満載の人(夏月が刺したお父さんとか笑)いたのに笑
もう朝陽の変わりようがすごいね笑
最初の方:賢い、頼りになる、…
このレビューはネタバレを含みます
子どもが主役の映画の “いいとこ総取り” という感じで相当にズルい。
単純バカなだけの浩クンや、不幸が似合いすぎる夏月チャンたちって、大人の世界にゴロゴロしているパターンの縮小コピーみたいに見えて、…
途中から、原作って日本じゃなさそうだな〜って、思ったら中国だった。
大陸さま怖いわ。
お子様プレートに乗せられた、本格的な南国料理なのに、食べると味はマジ中華!
辛いよ!しかも!おまけのオモ…
Ⓒ2024 GOLD BOY