去年の冬、きみと別れの作品情報・感想・評価・動画配信

「去年の冬、きみと別れ」に投稿された感想・評価

海月

海月の感想・評価

4.5
原作読まずで冒頭が第二章…あれ?これ2なのかって思っちゃった。そして後半いやー謎が解けたときはいつも通りの気持ちよさ(笑)このこのトリックが暴かれた時のあーって感覚はなんどミステリー見ても気持ちいい(笑)内容もなかなか良くて楽しかったです!
原作がおもしろく、斎藤工出演なので見ました。よくまとまってると思った。期待以上ではないが、楽しめた。原作ではあーでこーで、、とブツブツなっちゃったので、自分にとって原作は越えなかったのだろう。
camcam

camcamの感想・評価

3.4
小説も読んだけどストーリーを忠実に再現って訳ではない?
おもしろかった。
全員はまり役ですごい面白かった。
平気な顔して普通に見てたけど
最後の最後のどんでん返し…
まんまと騙された
ヤニー

ヤニーの感想・評価

3.8
岩田君の演技は正直不安だった。けど見事な演技力で魅了されてしまった。物語としてもいい。すばらしい。
LeMU

LeMUの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

予想外のどんでん返しに驚かされた。
最後の答え合わせでスッキリ!完全にやられたけど、理想的なエンディングで良かった。
あと、みんな気の狂い方が尋常じゃなくて興味深かった。姉ちゃんぶっ飛びすぎでしょw
そして特報のナレーションが神谷さんなのがまたいい!雰囲気でてる~
ひとつ残念なことに、エンドロールの曲が雰囲気にあわなすぎて感動がヒュッと引きました…好き、好き(&ラップ)…って…この曲は別の作品だったら良かったかもなのに残念…
最初いろいろなものが嘘くさく感じられて苦手かも…と思ったけど、理由のある嘘くささだったのでした。
後半になるほど引き込まれる。
この監督の脳男は大好きな作品だけれど、この映画はパッとしないなぁ。
ハル

ハルの感想・評価

2.6
Netflixで鑑賞。本作はミステリー・サスペンスの位置づけだとは思うが、どちらにしても弱い印象を抱いた。主演の岩田だけではなく各キャストそれぞれ演技の質は高いのだが、脚本の問題だろうか、内容自体もインパクトを感じなかった。描写や各シーンも重くないため、あまり深く考えずに鑑賞する作品としては打ってつけなのかもしれない。
ハマれなかった…岩ちゃんのお顔が美しい。原作はちょっと気になる。
>|