去年の冬、きみと別れの作品情報・感想・評価

「去年の冬、きみと別れ」に投稿された感想・評価

ミ

ミの感想・評価

-
最初に感じた疑問が最後に分かってとても面白い、、、!!そーいうことかあ、!!てなっていく!すごいなぁ、、
アイコ

アイコの感想・評価

3.4
ほー
そう来たか!!!!って思う。
期待を裏切らず裏切ってくれて面白い。

キャストの中で唯一不安やった顔はいいけど演技力が全然伴わない主演のがんちゃんも役があってるのかまだ演技も観れる。

とはいえ薄っすら展開は読めてしまったからこの点数。
おみそ

おみその感想・評価

2.5
どんでん返しと聞いて気になっていて観賞。しかし途中でラストが読めてしまった。ラスト分かるまではハラハラした。
waca

wacaの感想・評価

3.1
【にくい構成が本作のカギかと!】
第二章からスタートする本作がなぜに第二章からなのかはラスト30分くらいから明らかになってきますが、主役の岩ちゃんがもしや⁉️と気付くのは意外と序盤です。(劇場予告のなかでも既に『すべて罠』『騙される』と言っているのでネタバレレベルではないかと思います)むしろこの映画のステキなところは、なんとな〜く進むにつれて予測できることの具体性が作品構成によって面白いということ(^^)
>
まぁ、多少ムリのある画はあるものの(耶雲と百合子のふたりだけのシーンや偽造パスや札束など)、原作にはもっと丁寧にその辺りも補説されていると思えば楽しめる作品かと思いました!
タツヤ

タツヤの感想・評価

4.1

盛り込み過ぎ感はあっても面白い。

2時間の映画では仕方ない。
原作が良いのでしょう。
とし

としの感想・評価

3.5
中村文則さんの小説は難解な物が多いけれどこの映画はとてもわかりやすかった。猟奇的殺人事件の本当の真相を追う。誰もが怪しくて歪んだ感情が交錯し予測の覆しが楽しめた。岩ちゃんはラブストーリーが多かったけどこういう役も悪くなかったしやはり斎藤工の妖艶で怪しげな雰囲気は惹きつけられる。
KOICHIRO

KOICHIROの感想・評価

4.0
映画『去年の冬、きみと別れ』鑑賞。

なかなか面白い映画でした。
しかし、最近観た映画のほとんどに北村一輝が出てくるわ(笑)
優

優の感想・評価

4.0
騙された。壮大な計画。

最後のシーンのロケ地良いなぁ。
全体的に映像の感じが好みで良かった。

エンドロールの歌がダサすぎ。もったいない。
ずっと見たかったやつー。でも劇場で見なかったやつー。罠にハマったといえばハマったけど、違和感が最初からあったし大どんでん返しまでとはいかないけど結構面白い。新鮮な構成も好き。邦画はミステリーとホラーに尽きる!!
shogo

shogoの感想・評価

4.0
予想を上回る真実が重なり構成されているプロットに驚いた。
>|