元祖 電エースの作品情報・感想・評価

『元祖 電エース』に投稿された感想・評価

全作品、全監督に問う☝️

大金注ぎ込んで本気で作ってしょうもない作品を作り上げるのか😰

しょうもない作品を情熱と若さ故の過ちで作り上げるのか😏

どちらが作品として正しい🤔

監督 : 
河崎実…

>>続きを読む

メチャクチャ面白い。テンポよくサクサク進むし、いろいろ割り切っている感じが最高。最初は予算の範囲内で最大限できることを頑張っているんだけど、徐々にダメになっていく感じも含めてホント面白い。エンタメに…

>>続きを読む
人には勧めにくいけど好きなやつシリーズ。
あのエンディングの早さがかなりツボ。
たま〜に観たくなるんですよねぇ、川崎さんの作品。アラ還、70年代特撮で育った私です。

クリスマスイブに電エース!!

TLがクリスマスムービーか「ゴジラvsデストロイア」で埋め尽くされてる中…

てか…
まあいまのワタシにこれを許容するだけの器の大きさはないようです…

く…くだらね…

>>続きを読む
VOT

VOTの感想・評価

3.5

新作が公開されるので、サブスクで観られるものだけでも観ておこうかと‥‥

悪ふざけが観たい気分のときにオススメ。30分尺だけど、最近の河崎実監督の長編より中身がある気がする。くだらなさが凝縮されてい…

>>続きを読む

笑いとは、つまるところ「意表」と「キレ味」。

ベタであろうがC級であろうが、ウケようがスベろうが気にせず、めげず、思い付いたら次から次へと技を繰り出して、テンポよく切り上げれば、そこそこ笑えること…

>>続きを読む
なんじゃコレ⁉️な作品。
Z級映画と思えば逆に楽しめた。
「ファンレター沢山ありがとう‼️でも忙しくて読めないから、燃やす‼️」はウケた🤣
oden8

oden8の感想・評価

2.9

なんじゃこりゃっ!??
どこまでが、編集なんやろかえ…??
それとも、元からこんな斬新で前衛的な構成なのかしらん。

気持ち良くなると変身できるヒーロー。
兇器は東京タワーなんやって…。てか、兇器っ…

>>続きを読む
tacky

tackyの感想・評価

2.8

「大怪獣モノ」以来の河崎実監督作品鑑賞。コレが後々たくさんシリーズ化される「電エース」の原点なのかと感慨深かった。

ビデオ・マガジンの1コーナーだったので、たかが3分程度の連続もので、自主先作映画…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事