大怪獣モノの作品情報・感想・評価・動画配信

『大怪獣モノ』に投稿された感想・評価

エル

エルの感想・評価

3.0
ずっとふざけ倒しててしょーもない笑。
特撮パロディが多いらしいけど知識不足であんまりわからなかった。
怪獣VSプロレスラーは見たことなくてちょっと面白かった。
HARE

HAREの感想・評価

3.5

あんまり面白くないだろうなと思って観たら結構面白くて悔しかった(‘ᾥ’)
タイトルの出方とオープニングが地味にかっこよかったし、怪獣の造形とその怪獣の写し方もちゃんとかっこよかった✨️
怪獣とのプロ…

>>続きを読む
あすか

あすかの感想・評価

3.0
プロレスってかっけ~!!!となった作品。サメ映画などいっぱい補給してきたのでクオリティは高く感じました😳笑 パロディ要素がかなり多かったようなので、そこら辺網羅できてるともっと楽しめるのかな🤔
予告編
https://www.youtube.com/watch?v=o_GBsR6TAQw
飯伏が性格悪くなると鈴木みのるになるんだなあフム((¯ω¯*))フム
VOT

VOTの感想・評価

3.5

電エース新作公開前に、そのうち観ようと思っていたものがサブスクにあれば観るターンです。

公開当時に、ヒューマントラストシネマ渋谷でポスターを観た記憶があります。一応超ライトプロレスファンなので、こ…

>>続きを読む

いやー好きなやつでした。
特撮のパロディに現役新日レスラーがコラボするという、両方とも好きな人にはうってつけの強力コンテンツ。
くだらなさマックスなのも、清々しい。

スタップ細胞ならぬセタップ細胞…

>>続きを読む
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

3.0

突如日本に現れた怪獣“モノ”。その能力は、電磁波で全ての武器を無力化するというものだった!

で、セタップ細胞で巨大化した人間が怪獣とプロレスします。色々分かった上で生温かく楽しむ作品だと思います(…

>>続きを読む
しのぎ

しのぎの感想・評価

2.6

巨大化すると容姿まで変わる謎仕様。

怪獣にプロレス技喰らわせるヒーローが見れればオッケーな映画。
鈴木みのるが楽しそうでよかった🫶

飯伏の棒読み演技に加えてストーリーにも全然入り込めないけど、と…

>>続きを読む
3104

3104の感想・評価

2.4
監督はレオや80がお好きか。
それともそれほどでもないのか。
>|

あなたにおすすめの記事