大怪獣モノの作品情報・感想・評価・動画配信

「大怪獣モノ」に投稿された感想・評価

DUN

DUNの感想・評価

2.7
AmazonPrimeVideoで視聴
河崎実監督作品は今までにも結構観たつもりだったんですが、んー、なんかやっぱり自分には合わない感じでした。
B級テイストなのは十分わかっているんですが、真夏竜、古谷敏、等のキャストがもったいなかったなあ
『大怪獣モノ』
飯伏幸太
鈴木みのる

誰‼️この映画の評価を高くしてるの!
ぜんぜん、面白くなーい‼️
プロレス好きな自分です。
飯伏幸太選手や、鈴木みのる選手が出てるから少しは、我慢出来るももの、ストーリーや、役者がチープ‼️
ウルトラマンレオが博士役⁉️
赤井英和の娘、赤井沙希がエージェント⁉️芝居下手‼️

なんだこれ?
安い特撮映画。

結局、何が言いたいの⁉️
(;>_<;)

これは、点数に騙されました‼️
皆さんも点数に騙されない様に‼️

これわ、見てわ行けません。
暇潰しにもなりませんでした!
無駄な時間かえせー‼️😒💢💢
Nozy

Nozyの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

映画としてはともかくプロレスファンとしては嬉しいラインナップ

アクションシーンでの飯伏がまじで容赦ない
ハイキックかジャーマンで飯伏が怪獣を失神させたという話を聞いたことがある
みのる出ないなーって思ってたら最後の方で飯伏から変身したのは笑った

赤井選手はもちろん、地味に実況が村田さんだし、高木三四郎とか兵ちゃんとか、会田誠も出てるというカオスぶり

特撮がダメだとかいう人が食われたり、極端な環境保護団体が食われたり、メタ的な悪ふざけが多い
ななお

ななおの感想・評価

3.9
ストーリーはどうでも良くてプロレスファンとして見たので最高におもろかったですね、、、
飯伏頑張ってる~!てのと、みのるの意外な技が最後に出るのにテンション上がります。あと村田さんが実況~!ってなったとこ。
それから沙希様は普通に演技上手いし役どころもいい!さっすが~!
ベッド・インがエンディングも最高◎
ざべす

ざべすの感想・評価

3.6
頭おかしいアニメの『カブトボーグ』の修行回を思い出すわ〜〜♡♡
ボーグ仙人「無一物じゃよ」

あとは、
女子プロを経営するSLGカードアクションゲーム(PC.PS2)『レッスルエンジェルス』も思い出した!!
ゲーム内容は面白くないハズなのに、バリエーションの幅がエグい美女レスラー候補(ババアもいる!ヒール(悪)もたくさん!)と出会って育てる快感にハマるんよね♡

そんな、おかしくてゆるい「アイドル育てるより、プロレスラー育てよ」な怪獣プロレス映画でした。
自宅で観ましたぁ〜。

こういう映画がみれるものAmazonの良いところかなぁ。

なんだかへんてこりん。

人間巨大化は松本仁志の映画みたい。

すみからすみまで💦


最後、
エンディングは、ベッドインが歌ってたんなぁ。


やっぱり映画は面白い🤣
ALLORA

ALLORAの感想・評価

2.0
河崎実の作品は好きじゃないのだが、プロレス関係なので観てみた。

ハッキリ言って面白くない。
唯一クスっとしたとこは、鈴木みのるの格闘シーンのバックに流れていた曲に「風になれ」のワンフレーズが使われてたとこ位。
ぬまち

ぬまちの感想・評価

3.5
安心の河崎実クオリティーで安心した。
本当、豪華キャストの無駄使い。主演のプロレスラーが意外と良い芝居をしてるのが良かった。セタップ細胞、ババアは笑った。
大怪獣モノ!
河崎実の特撮物の真骨頂だね!(笑)
真夏竜のセーラームーンコスプレもウケる!(笑)
有村昆がカメオ出演してるし!(笑)

セタップ細胞はあります会見が…(笑)
セタップXを注入されて巨大化する主人公とモノとの対決は「フランケンシュタイン対バラゴン」(笑)
最後のモノが70歳のBBAと判明!(笑)
毒蝮三太夫がBBAネタでモノの弱点、高齢出産の悲哀をついて地中に帰す!
救世主は毒蝮三太夫に!(笑)

最終的な解決になってないが、面白かったから👍️(笑)
男子高校生が全力でふざけて作りそうな作品
これがバカ映画ってやつか笑

むしろ技術かもしれない。
>|