流星課長の作品情報・感想・評価

流星課長2002年製作の映画)

製作国:

上映時間:14分

3.2

「流星課長」に投稿された感想・評価

そうそう、東京の電車は毎日こんな感じの椅子取りゲーム! 狂ってる!

塚本晋也の『鉄男』のオマージュに一番笑った。
牛丼狂

牛丼狂の感想・評価

3.5
極上のあほ映画。けっしてばかではない。音響があいかわらず気持ちわるいほど凝っている。
間違って2倍速で観ていた。これはこれでありでした。むしろこの早さは心地良い!生理的に追っかけていくのがやっとだけど。それがいいんじゃないか。タイトルの如く流れるように終わっていった。普通に戻して再見したけどちょい物足りない(笑)。松尾スズキがとてもセクシー。
むらた

むらたの感想・評価

2.0
もうツッコミどころ満載というかどうツッコめばいいのか分からない作品。これはこの雰囲気を楽しんだ者勝ちという感じ。私はノリきれなかった…笑
「自動ドアのマリア」は映像の質感といい服装といい変なAVを観てるかのような気持ちに…
田中元

田中元の感想・評価

3.2
『キューティーハニー』よりずっとアニメ演出を実写に置き換えることに成功してると思うが、それよりなにより井口昇はほんと目立つ風貌だなあと思います。
ウケた。庵野さんの頭の中はとんでもなく妄想でいっぱいなんだろうな。嫌いじゃない。こういうの沢山つくってほしい。
原作:しりあがり寿

素晴らしい(笑)
IQ疑われそうだが、大真面目にシン・ゴジラより面白いと思った。
小日向しえの必殺技は、寧ろずっと見ていたいから俺だったら微動だにしない。
えし

えしの感想・評価

3.0
自分の中のシンゴジラ公開記念ということで、日本映画専門チャンネルでやっていた本作を視聴。
わずか10分ちょっとのショートムービーですが、庵野ワールド満載。
話としては、電車の席をサラリーマンと女性が奪い合う…だけなのだけれどいい意味で馬鹿馬鹿しい。
『キューティーハニー』を映画館で観た時と同じ気持ちになりました。
モブの中に、奥さんの安野モヨコさんや原作のしりあがり寿さんがいるので探す楽しみもあります。
空

空の感想・評価

3.1
くだらない
実にくだらないのにジワジワくる
こういうくだらないの短編ええわ

こういうくだらない映画、いるんやろなぁ
エヴァンゲリオンの監督が創ったんだね。オモロイ。通勤ラッシュのなか、獲物を狙うハゲ鷹のように空席を狙う自分が正当化された喜び(笑)。一人、主役の人の横に有名な俳優がさりげなく座ってたような。ヒーローで「あるよ」の人かな?
>|