怪獣ヤロウ!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『怪獣ヤロウ!』に投稿された感想・評価

ぐんぴぃ目当てで視聴。
ぐんぴぃの見た目が本当に良い。
うだつがあがらないけど、実は好きなものに対しては物凄いパワーを持つオタク‥と聞いて想像する人間そのまんまの姿をしている。
イキイキとしたぐんぴ…

>>続きを読む

怪獣ヤロウ!

2/21 鑑賞🎥

TOHOシネマズ府中

★85点

岐阜県関市を舞台に、ご当地映画の製作を命じられた怪獣映画好きの地方公務員が前代未聞の作戦に挑む姿を描くコメディドラマ。

何…

>>続きを読む
ぐんぴぃさん、ナイナイ岡村さん的なスター性を感じる。
何をされてる時も応援したくなる感じ。
映画ドラマでも画になる雰囲気もまた。
ご当地映画というか、
ぐんぴぃのファンムービーだった!
正直バキ童ちゃんねる好きなので、
普通に楽しんで見ることができた!

怪獣が暴れ回るシーン
終始微笑ましく見てしまったよ🤣
4.5

地元のご当地映画×バキ童なんて地元で観るしかない!

公開から3ヶ月経っても毎日2回上映してくれて大感謝

俳優さんたちも方言めっちゃ頑張ってくれとって嬉しい、ぜーんぜん違和感なかった

本多さんと…

>>続きを読む
5.0
ぐんぴぃめちゃくちゃ演技うまかったしストーリーも王道でめちゃくちゃ楽しめた。
4.3
至高のB級映画。
ご当地を盛り上げようという映画だが、怪獣と掛け合わせて本当にご当地映画として意味をなしているのかわからないが、ストーリーもしっかりまとまっていて見応えはかなりあった。
かゆ
3.5
もうちょっと特撮のあるある?とかオタク的な話が欲しかったけど面白かった!
hyak
-
ご当地映画をご当地でみる体験!
なぜ私はぐんぴぃの等身大パネルの写真を何枚も撮っているのか…(映画館にあった)
ひさ
4.0
ぐんぴぃを見に行くつもりで視聴しましたが、面白かったです!
劇中で作られた岐阜県関市のご当地ドラマも魅力的でした。

あなたにおすすめの記事