実りゆくの作品情報・感想・評価・動画配信

『実りゆく』に投稿された感想・評価

面白かった。90分だし気軽に見れるのもマル。場末のスナックの明美がモロにハマってて調べてみたら例のアイツだったのね
思わぬ掘り出し物でした
ウエノ

ウエノの感想・評価

4.2

爆笑問題はじめタイタン芸人ファンなので、隅の方で知ってる芸人が出てくるたびにテンション上がった。
映画の中でもウエストランドが「あんな奴ら全然面白くない」的なこと陰で言われながら若手の賞レース優勝し…

>>続きを読む
白波

白波の感想・評価

3.0

プライム・ビデオ鑑賞
世継ぎと夢の狭間で悩む若者の物語。
ありがちなストーリーラインでバタバタした流れではありますが、タイトルにある「実る」に繋げたのは良かったです。
それとなんと言ってもボバがたく…

>>続きを読む
大魔人

大魔人の感想・評価

5.0
幸せな映画。別に見なくても良い。

報われない日々を送った芸能人たちが、報われる芸人の映画に出てるというだけで味わいがある。

出演者自体に感情移入していたり、自身がテレビを目指してる人なら響くとおもう
日曜日

日曜日の感想・評価

4.2

まず爆笑問題、カーボーイ普通に出てきたことに感激。有名リスナーをイジる感じがリアルだったな〜

終盤、神社での漫才を見ていたら不覚にも泣いてしまった。「みのるにしか出来ないことがある」

そして、ま…

>>続きを読む
昔のアマプラ履歴観てたらそういえば観たな!懐かしいな!と思って記録
まんじゅう大帝国の人が出てたから観た
さすがに、感想とかはいったん保留で!!!

竹内の子役が田中の方に似すぎてた
グリムと爆笑問題目当てで見たけど、まさに長野の風景って感じ。道路挟んで両脇林檎畑とか街並みの奥にはそびえ立つ山々。やっぱ良い風景だ~~。
みのるのお小遣いいくらだろ。
東京までの往復交通費。
気になるな。
ポテチ

ポテチの感想・評価

2.5
レビューしてる人まんじゅうのファンだけなんじゃないの
正直つまらんかった

エンドロールにふとしの名前あったけどでてた?いぐりんはほんとチラッとだけ出てたけど

だめよーダメダメが1番印象に残ってる
>|

あなたにおすすめの記事